2014年7月15日 (火)

鷹?鷲?鳶?・・・

突然、窓に何かが当たる音「ダンッ!」
 
何事だろうと思って窓へ行き、その下を見たところ
 
鳩が横たわっていました
 
窓の上のほうを見ると
 
ぶつかった痕がついていました
 
鳩はピクリとも動きません
死んだのでしょうか?
 
と思ってたら・・・
 
鳩の上に 羽を広げながら舞い降りた鳥 が覆いかぶさりました
 
鳩を足で掴んで辺りを見回しました
 
オイラ「あ、タカだ!」
 
そう叫んで、机の上からデジカメをとって来て
 
写したのがこの写真です
Taka  
 
よ~く見ると、タカの尾羽の下に
 
鳩の足と羽が見えます
 
また、写真手前には鳩の羽が散らばっています
 
 
 
この鳥が、鷹なのか?鷲なのか?鳶なのか?
 
分かりませんが、目の前で起こった出来事でした

| | コメント (0)

2013年9月26日 (木)

空と雲・・・

なんとなく、雲は多いけど

空は広いなぁって思いました

秋だから・・??

Soratokumo

| | コメント (0)

2013年8月30日 (金)

ボンネットバス・・・

懐かしくって、パチリ!
20130827bus


そうだ!
明日は、LIVEだぞぉ~!

20130831

| | コメント (0)

2013年8月29日 (木)

巳年だったね、今年は・・・

20130829_snake

田んぼアート、規模は小さいけれど

個人で作っているようです

毎年、力作ですね!(^O^)/

| | コメント (0)

2013年8月28日 (水)

不定期連載「今日の一枚」20130828

20130828_yumenooohashi

| | コメント (0)