2013年9月18日 (水)

気ままなドライブ・・・

台風が過ぎ、ようやく青空が・・・

昨日は風が強かったのですが、今日は少し弱くなっています

Umi

太陽が眩しく、久々にサングラスをかけ

車内には70年代のROCKが流れ

気ままなドライブです(^^♪


| | コメント (0)

2013年8月16日 (金)

赤色もだんだん薄れて・・

2008年に植えた赤い向日葵ですが、
 
以来毎年、種が落ちて自生していました。
 
赤色はもうそろそろ限界か?!
 
Red_sunflower

| | コメント (0)

2013年6月29日 (土)

幼鳥・・・

ハクセキレイでしょうか・・
 
プール棟の軒の隙間に巣を作っていたようです
初めて巣から出てきたようで、まだうまく飛べない様子

Sekirei_kid
中庭に舞い降りてきたところです

| | コメント (0)

2013年4月28日 (日)

五分咲き?・・・

たった一日でこんなに咲くんですねぇ
20130428_sakura

外は風が強いですが、インドアなら良い花見日和です(^^♪

| | コメント (0)

2013年4月27日 (土)

北国にもようやく桜が・・・

2013sakura

満開には、まだまだですが

GW後半が見ごろでしょう o(*^▽^*)o


下の写真は先月22日に業平公園(東京)で撮ったもの
20130322_634

| | コメント (0)

2012年6月19日 (火)

美しい薔薇には、トゲが・・・

いやいや、サボテンもですよ!(^^ゞ
20120619_toge


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

カラフルだねぇ~ (^o^)

名も知らぬ通りすがりのお宅の庭です。
Tutuji
 
SBB 次回のLIVEはホコテンLIVE!
5/27(日)今シーズン初の
「ヤグラ横丁ストリートLIVE(YSL)」です。
喫茶ピーマン前路上
 
出演予定
12:00 サーモン&ガーリック
12:50 The Beat Wave
13:20 Sachi&Boyz Band
14:10 Think Band

街へお出かけの際は是非お立寄りください(^^♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

桜色の絨毯・・・

Sakura_load_20120505
昨日までの雨と風でご覧の通り
桜色の絨毯(じゅうたん)です(^_-)-☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

お花見・・・

今日の昼飯は満開の桜の下
 
Sakura20120501_2
空は青く澄みわたり
そよ吹く春風は頬を撫で
揺れる木漏れ日が眩しい
5月1日でした

 
 
今日はGWの中の平日で
広い公園が埋まるほどの人出ではなかったものの
あちらこちらでお弁当を広げていました
 
目の前の若い親子連れに目をやると
ママさん手作りのお弁当でしょうね
パパさんは2歳ぐらいの男の子と遊んでいます
ほほえましい光景です(^_^)
Sakura20120501_3

 
あ、そういえば・・
写真右手奥に紅白の幕をしたステージがありますが
そこでは、先日のふれあいコンサートに出演していただいた
kosumosuさんが唄っていました
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月28日 (土)

北国、桜本番・・・

GW初日  まだ4月ですが 空の青が鮮やかです
 
五月晴れって呼べませんか (~_~;)・・・

Sakura2012


| | コメント (0) | トラックバック (0)