« 2014年12月 | トップページ

2015年1月13日 (火)

引越しのお知らせ

ブログ引越しのお知らせです

同じココログですが、URLが変わります
 
 
 
ブックマークの変更登録、よろしくお願いいたします

| | コメント (0)

2015年1月10日 (土)

Furyoの1月LIVEスケジュール・・・

1/12(月)
 
Nec_0010
沼宮内駅の大ホールで催される「琴城流大正琴・琴節ゆりの会弾き初め会」にゲストとしてSachi&Boyzと二胡演奏グループ「十三夜」が出演します
昨年オイラは仕事の関係等で不参加だったので、今年は頑張りマッスル!(^O^)
 
 
1/18(日)TSUTAYA八戸ニュータウン店Vidcafe インストアLIVE
14時~
 
Vidacafe  
お初の場所になります
Sachi&Boyzと二胡「十三夜」も出演します
毎々PAでお世話になっているKatsurouさんからの紹介です(^O^)
お近くの方、お時間がありましたら遊びにおいでください
 
 
 
1/25(日)10minLIVE at 石鉢ふれあい交流館
15時~
Furyo&Doriの新ユニットで参加予定
10minLIVEでは終了後に手打ソバを食べることが出来ます(^O^)/
出演者希望の方はコメントに書き込みをお願いします

| | コメント (0)

2015年1月 8日 (木)

フォトギャラリー in my house・・・

「オイラの撮った写真をトイレに飾ってもいい?」
 
昨年暮れの忙しい時に言ってみた
 
「別にいいんじゃない?」
 
お許しが出ました(^O^)/

 
 
しかし、年末は忙しすぎて、
 
それに、元旦夜から風邪をひいてしまい
 
ようやく昨日2枚の写真をプリントして飾りましたが・・・
 
Dscn2085
 
 
「写真、小さいンじゃないの?大きくしたら?!」
 
オイラとしては遠慮してハガキサイズのフレームを買ってきたのに・・・
 
嬉しい誤算です(^^)
 
・・・・・・・・・
 
フォトギャラリー in my house 
 
楽しみが増えました(^O^)

| | コメント (0)

2015年1月 4日 (日)

12/27 階上岳登山(15)・・・

あっという間に1月4日です
・・結局、寝正月?!になりました(^^ゞ
元旦の夜から熱は無いものの咳が出始め、
今はだいぶ良くはなりましたが、まだ時々咳が出ます
この調子だと初登山は中旬以降かなぁ~
 
----------------------------------
 
さて、締めの登山は12/27、友人2人と一緒でした
ソロと違って世間話をしながらだからか、時間が気になりませんでした
 
Start
 
 
しるし平(3合目)
 
Shirushi
 
ここで小休憩
積雪がそれほどでもないのでアイゼンは着けずに行きました
 
 
 
なんだ坂こんな坂(勝手に命名(^^ゞ)
やっぱり、アイゼンは着けるべきだったと反省(-_-;) 
 
Saka
 
なんとか登りきり、8合目でアイゼン装着
 
 
積雪計は15cmくらいか?
 
Sekisetu
 
 
霧氷と青空のコントラストが綺麗で見上げる
Tree_ice
休み休みしながら2時間10分で山頂着
 
Top_2
 
Top_01
 
 
 
 
ソロ登山の危険性
一人だと、登山中に体調が急変した場合、最悪の場合もありうるんです
ふだんからの体調管理、体力づくり、天候や体調により登らない勇気などを今一度かみしめようと思いました
Doctor_heri

| | コメント (2)

2015年1月 2日 (金)

2015 謹賀新年・・・

ブログを読んでくださるすべての皆様
本年もよろしくお願いします
 
多趣味は無趣味といいますが、ついつい何でも首を突っ込みたくなる性分です(^^ゞ
 
今年は、バンド活動、写真、トレッキングの3つにしぼっていきたいと思います

マイペース+少しの頑張り(^_^;) 
 
で無理なく楽しめれば・・と思います(^O^)
 
 

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ