« ゆるキャラ 3体・・・ | トップページ | GUITAR AMP・・・ »

2014年12月19日 (金)

あ、今夜だ!・・・

今夜は、ゆるゆるLiveです

今週は休み無く練習の日々でした、水曜日は2つ掛け持ちで・・・
 
今夜のゆるゆるLiveと明日のふれコン、それに12/28 A7大忘年会フォーク部門とまさに"師走"です(^^ゞ
 
今夜のゆるゆるLiveはアコースティックユニットのSachi&Boyz
明日は、バンドユニットでSachi&Boyz Band(Sachiは職場の忘年会で不参加(-_-;))
12/28は、Sachi&Boyz BandとFuryo Bandの2バンドで参加
 
Furyo Bandはこのブログで初?かな・・
実は昨年2月のふれコンでデビューしたのですが、およそ2年ぶり2回目のステージになります。
初回はギター(Furyo)、ベース(Maky)、ドラム(Mochie)の3人でしたが、今回は1stギターにSUEさんが加入して4人で演奏します。
近々、さらに新加入のキーボードも加わり5人編成のステージになる予定です。
因みに吉田拓郎のカバーを選曲しています。
 
来週は忘年会2つとクリスマスとのハザマにバンド練習が入っているという、これもキツイ週になりそうです(^^ゞ
 
 
先ずは、今夜のゆるゆるLiveを楽しもうと思います(^O^)
お時間のある方、どうぞ冷やかしにでもおいで下さい。
 
場所:喫茶ピーマン
今夜は20:00スタートです! 

|

« ゆるキャラ 3体・・・ | トップページ | GUITAR AMP・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるキャラ 3体・・・ | トップページ | GUITAR AMP・・・ »