« 本日、2014御用納めです・・・ | トップページ | 2015 謹賀新年・・・ »

2014年12月29日 (月)

12/28 Furyo Band 再デビュー・・・

昨夜はpowerstation A7のフォーク部門大忘年会LIVEでした。
 
7組の出演バンド
・Furyo Band
Furyo_band20141228
 
・ナンダリカンダリ
・GORO+ASAKO
20141228a7
 
・やどりぎ
・がくや姫
・ゆらゆら
・ヒロシ
・BB
 
Furyo Bandは、昨年2月のふれコンにFuryo(G.&Vo)、maky(B)、Mochie(Dr)の3人で1度だけ演奏し、その後なかなか都合がつかないままでいました。
新加入のSUE(G)を迎え、1年6ヶ月ぶりに練習再開しながらもメンバーの忙しさなどスケジュールが噛み合わず、ようやくこのA7のフォーク部門大忘年会LIVEが再デビューのステージになりました。
 
演奏順が予想もしないTOPで少し緊張しました。(^^ゞ
歌詞を飛ばしてしまったり細かい反省点はありましたが、全体的にはまぁまぁ合格点かな?と自画自賛しています(^^ゞ
 
トップで演奏を終えた分、後は飲み放題(^O^)/聴きたい放題(^O^)/
 
大忘年会LIVE終了後、オイラとDori、カズティーさん、友人のZ氏で2次会
カズティーさんに森田童子をリクエスト、
風邪が治りかけで声が出ないと言いながらも、皆がうっとりと聴き入りました。
少ししたら、ヒロシや大吉夫妻も偶然合流!
ヒロシが唄い、大吉がカホンを叩き、オイラはギターで少し色づけ・・・
2次会も盛り上がりましたぁ~(^O^)
 
来年はキーボードのDori(ドリー)も加入して5人編成のFuryo Bandで活動します!

|

« 本日、2014御用納めです・・・ | トップページ | 2015 謹賀新年・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日、2014御用納めです・・・ | トップページ | 2015 謹賀新年・・・ »