« 階上岳登山(12)・・・ | トップページ | 10月最初の土曜日は、A7・・・ »

2014年9月25日 (木)

2014夕市LIVE 9月・・・

2014/9/21
 
G-SOUND
Hidemaru
ふ良
 
 
G-SOUNDさんは一人だけど、
宅録したバッキングを従えての演奏と唄です
バンジョーを弾きながら「When I'm Gone(生活の柄の原曲)」が素晴らしいのです!(^O^)
奥様が来れば彼女はエレキベースを弾くのですが、今回はお仕事だそうで・・・残念!
 
Nec_0101_005  
 
Hidemaruさんはお馴染みのウクレレでポップスを弾き唄います
Daydream Believerはモンキーズが元唄です
Hidemaruさんは忌野清志郎のファンできっと清志郎をカバーしているのでしょう
高田渡も大好きだと言い、生活の柄を唄いました
 
Nec_0102_006  
 
ふ良は
・系図
・コットンフィールズ
・吾亦紅
・天上天下唯我独尊~独りよがり~
・酒場にて
をDannyさんのハープを入れて唄い、
「生活の柄」を最後の曲に残し
Hidemaruさん、G-SOUNDさん、会場に遊びに来ていたDannyさん皆で演奏しました
 
Ca3k0336_004
 
陽の落ちるのがだいぶ早くなりましたが
やはり、アウトドアでの演奏は何故かテンションがあがります(^^ゞ
 
来月(10/19)の夕市Liveは室内の予定です

|

« 階上岳登山(12)・・・ | トップページ | 10月最初の土曜日は、A7・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 階上岳登山(12)・・・ | トップページ | 10月最初の土曜日は、A7・・・ »