« 2014 定禅寺SJF in Sendai その3・・・・・・ | トップページ | 階上岳登山(12)・・・ »

2014年9月23日 (火)

2014 定禅寺SJF in Sendai その4・・・・・・

"ゆらゆら"のステージ
 
勾当台公園滝前のステージでBluesを満喫し
ゆらゆらの出番が近づいたところで
錦町公園へ向かいました
 
リーダーの大吉さんやメンバー皆さんリラックスしています
 
Dscn1790
 
昨年に続き連続2度目です
凄い事だと思います!
オイラ達(Sachi&Boyz)は2年目落選でした(-_-;)
 
去年のメンバーに加えて
ヒロシ(大吉さんの隣)が新加入し総勢7名の ゆらゆら
 
Dscn1812
 
客席でカホンを叩いてる彼も
きっと来年はステージに混ざることでしょう!
 
Dscn1804
 
"ゆらゆら"はホントに音楽を楽しんでいると思います!
毎週の館鼻漁港朝市Liveほとんど休まず出演してるようです 
 
最後まで応援し、いったんホテルへ戻り
19時のファイナル会場で友人Z氏と待ち合わせ
しかし、ファイナル会場のオーディエンス多さにステージが見えません(^^ゞ
 
隣の円形ステージ(震災復興特別ステージ)へ移動しました
誰が出演かも分からぬまま始まりを待っている間
 
Dsc_0227
 
なにやらステージの前にポールがセットされました 
 
Dsc_0229
 
ステージは、地元仙台出身の "清貴" というミュージシャンでした
 
Dsc_0246
 
2,3曲目だったか、女性がポールの前で洋服を脱ぎ始め・・(☆o☆)
 
Dsc_0251
 
・・・ポールダンスとのコラボだったのです(^O^)
 
Dsc_0306
 
男性バージョンも・・ありましたよ(^^ゞ
 
Dsc_0314
 
 
こんなパフォーマンスがあろうとは思いもしませんでしたが
ジャズフェス最終日に
いい目の保養になりましたぁ~(^O^)
 
Dsc_0279
 
仙台ジャズフェス、また、来年!
 
ごきげんよう、さようなら

|

« 2014 定禅寺SJF in Sendai その3・・・・・・ | トップページ | 階上岳登山(12)・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014 定禅寺SJF in Sendai その3・・・・・・ | トップページ | 階上岳登山(12)・・・ »