« 2014 定禅寺SJF in Sendai その2・・・ | トップページ | 2014 定禅寺SJF in Sendai その4・・・・・・ »

2014年9月20日 (土)

2014 定禅寺SJF in Sendai その3・・・・・・

2日目
 
昨夜あんなに呑んだのに気持ちよい目覚め(^O^)/
 
さぁ!今日はデジイチを持って出かけますよぉ~
本日のスケジュール、ざっくりとですが
お昼は西公園で昼食、
夕方は錦町公園でトリのゆらゆらを応援
そして、ファイナルステージを観る 
落ち合う場所を決めてSachiとtakaとは別行動です 
 
 
友人達と錦町公園で11時の待ち合わせて
オイラの好きな勾当台公園滝前のBluesのステージへ
ここで本日初のビールで乾杯!(^^ゞ
 
( ^_^)/□☆□\(^-^ )
 
Dsc_0016
 
天気は良いのだけれど時々急に雨が降るのでスピーカーにはビニールがかけてあります
写真左上は野外音楽堂で主にハードロックバンドや高校生のチャレンジステージだったりします 
 
雨が降ってきました、パラソルで雨宿り
 
Dscn1774
 
降ったかと思えば、また晴れます
Dsc_0022
 
Dscn1779  
西公園へ向かいながら、
あちらこちらからJAZZを浴びながら
「杜の都・仙台」を象徴するケヤキ並木の定禅寺通りを歩き
これまた仙台名物の生カキで乾杯するのです(^^ゞ
 
Dscn1781
 
( ^_^)/□☆□\(^-^ )
 
 
takaとsachiと西公園で合流!
もう、オイラはカレー食べてビール飲んで、いい気分です(^O^)/
 
Nishi_01
 
じゃぁ、ゆらゆらの時にまた合流しよう!
 
Dscn1788  
オイラはまた勾当台公園滝前のBluesのステージへ
いいなぁぁBluesは! 
 
Dscn1789
 
オイラ一人だと階段に紛れ込んで
座り込むのが常でしたが
本日連れもいるのでずーっと立ち見です
疲れます・・・来年は折りたたみ椅子を用意しなきゃ!
 
Dsc_0063
市内各ステージと榴岡公園結ぶ無料のループシャトルバスが走っています
 
 
 
ゆらゆらのステージとファイナルにつづく

|

« 2014 定禅寺SJF in Sendai その2・・・ | トップページ | 2014 定禅寺SJF in Sendai その4・・・・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014 定禅寺SJF in Sendai その2・・・ | トップページ | 2014 定禅寺SJF in Sendai その4・・・・・・ »