« ふれコン in のばなか夏祭り・・・ | トップページ | 来月は、定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台・・・ »

2014年8月13日 (水)

宝くじ まちの音楽会~心のふるさとを求めて~ 岩崎宏美 With 宗次郎・・・

Koukaido

 
そんじょそこらのアイドルとは違うと思っていた岩崎宏美
まさしく「歌手」です!
 
1600人で満杯のホール
8,9割は女性・・・と言っても
ほとんどが昔の美少女(^^ゞ
 
ただ、見えなかったのですが
2階席に数人の親父?初老?の男性数人が
アイドルへの掛け声って言うのでしょうか
かなりの親父声で声援を送っていました
会場のあちらこちから失笑が・・・(^^ゞ
 
岩崎宏美の歌声はさすが!です
少し驚いたのが、2曲だけですが 
一五一会(いちごいちえ)という楽器を弾きながら
それも左手小指を脱臼しているので、
人差し指だけで・・・
 
素晴らしいステージでした(^O^)/ 
 
もちろん、宗次郎のオカリナの音色も素敵でした
 
 
公会堂へお客として出向いたのは何年振りでしょう
座席が少し狭く(オイラが太ったから?)お尻が痛くなりました
 
あ、そうそう
スポンサーが宝くじだから
オルゴール(岩崎宏美の曲)が当たる抽選会がありました
10分の1の確立でした・・・・みごと外れました(-_-;)
 
でも、最後まで楽しめましたよ(^O^)/

|

« ふれコン in のばなか夏祭り・・・ | トップページ | 来月は、定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふれコン in のばなか夏祭り・・・ | トップページ | 来月は、定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台・・・ »