« トレッキングシューズのデビュー・・・ | トップページ | 久慈平岳登山・・・ »

2014年7月 6日 (日)

沖縄音楽と中国楽器 二胡の夕べ・・・

7/5(土)パワーステーションA7でのLive を観賞してきました
 
沖縄音楽は「海風(UMI-KAJI)」maechuさん率いる7人編成のグループです
 
Umikaji
 
およそ7年ぶりに「海風」の演奏を聴きました
7年前に階上町ふれあいコンサートがデビューステージだったので、あの時小学生だったアヤンチュが19歳に!!・・・素敵なお嬢さんになりました(^O^)
 
 
二胡の演奏は、「十三夜(Ju-Sanya)」Arikichiさん率いる3人編成です
 
Niko  
・・近々4人編成になるとか噂があります
Arikichiさんは、我らがSachi & Boys Bandが大変お世話になっている方です
 
「十三夜」はホント最近めきめき上達してきました
各所からひっきりなしの演奏オファーがあるようで、このA7でも3月に出演しています
 
 
 
昨夜はもう一つのユニットが演奏しました
「放課後の居残り教室」いうアコースティックギターのインストユニットです
3人編成だけれど一人が仕事なので2人での演奏でした
Kyoushitu
 
 
「海風」と「十三夜」は、10月のふれあいコンサートに出演を打診してきましたので、階上でもこの二つの音楽を楽しめることでしょう(^O^)/

|

« トレッキングシューズのデビュー・・・ | トップページ | 久慈平岳登山・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレッキングシューズのデビュー・・・ | トップページ | 久慈平岳登山・・・ »