« ホタル チャレンジ2年目・・・ | トップページ | 2014 2nd 夕市Live・・・ »

2014年7月20日 (日)

2014 七夕祭りLive at solla cafe・・・

7/19 solla cafe(やぐら横丁ストリートLive[YSL])で

Dscn1311
二胡演奏トリオの「十三夜」
Paul & Michelle
Sachi&Boyz Band
 
三組の出演でした
 
Dscn1314 
 
天気予報では夕方から雨模様とありましたが
我らの音楽パフォーマンスでぶっ飛ばしましたぁ~(^^ゞ
 
 
Dscn1329  
 
本年活躍著しい「十三夜」の演奏で幕開けしましたが
二胡を初めて聞く?見る?オーディエンスも多かったのではないでしょうか

Dscn1335  
ストリートLiveの良いところですね(^O^)
 
 
Paul & Michelle
Dscn1349
 
相変わらず歌唱力のあるMichelleさん、オーディエンスやスタッフさえもミユキワールドに引きずり込んでいました
オイラの知ってる Paul & Michelle は二人でのアコースティックが多いのですが
昨夜のステージでは、エレキギター、ベースギター、サックスがその曲、曲で参加していました

Dscn1364
 
当初ドラムは予定に無かったようですが、SBBのkaneやんが飛び入りでセッションしました
 
 
 
Sachi&Boyz Band
Dscn1383  
 
楽しく演奏させていただきました

Dscn1385
 
楽しく唄わさせていただきました

Dscn1446
 
オリジナルもカバー曲もSBBらしく
音楽を楽しもう!をモットーに
夏の夜空に僕らの音楽が鳴り響いたことでしょう 
アンコールもいただき、感謝!感謝!でした(^O^)/
 

Dscn1382
 
(SBBの写真 by ジョン太)
 
 
 
SBBは次のLiveは、8/10(日)14:00
野場中夏祭りで、階上町 石鉢ふれあい交流館です
☆出演予定
・GORO(ゴロ)
・ゆらゆら
・Sachi&Boyz Band
お時間がありましたお立ち寄りくださいm(__)m

|

« ホタル チャレンジ2年目・・・ | トップページ | 2014 2nd 夕市Live・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホタル チャレンジ2年目・・・ | トップページ | 2014 2nd 夕市Live・・・ »