« 2014 七夕祭りLive at solla cafe・・・ | トップページ | 八甲田大岳・・・ »

2014年7月21日 (月)

2014 2nd 夕市Live・・・

7/20
 
・Mac
・4HIDEMARU
・やどりぎ
 
3組の出演でした
 
Mac
Dscn1463
SBBのキーボードでお馴染みのMacさん
ボサノバチックにアレンジした曲が小気味良く、それでいてマッタリしたムードを醸しだす・・・Macさんの甘い
ボイスのせいでもあるのですが、夕市のスタッフの皆さんも聴き入っていました
 
 
 
HIDEMARU
Dscn1465
HIDEMARUさんはウクレレ1本でPOPSを唄います
ウクレレと言えばハワイアン!のイメージが大きいのですが、HIDEMARUさんは斉藤和義や忌野清志郎などを得
意としています そして、たまに高田渡の「生活の柄」も唄います
 
 
 
やどりぎ
Dscn1468
 
ギターのサッキー♂とボーカルの津奈♀のユニットですが、昨日はフルート&パーカッションで女性が加入し
ていました  名前は失念・・・
サッキーのテンポ良いストロークワークにフルートが澄んだメロディを奏で、そして津奈ちゃんのソウルフル
なボーカルが一緒になった時・・まさに会場のオーディエンスが魅了されるのです
ホントに素晴らしい!(^O^)/    
 
 
 
 
 
 
8/10(日)14:00
野場中夏祭り、階上町 石鉢ふれあい交流館です
 
☆出演予定
・GORO(ゴロ)
・ゆらゆら
・Sachi&Boyz Band
・古屋敷裕大(びぃだま)

|

« 2014 七夕祭りLive at solla cafe・・・ | トップページ | 八甲田大岳・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014 七夕祭りLive at solla cafe・・・ | トップページ | 八甲田大岳・・・ »