« 2014 夕市LIVE Vol.1・・・ | トップページ | 散歩?・・・ »

2014年6月27日 (金)

46thふれコン終了・・・

6/21 いつもの期待に反してオーディエンスの入りが早い(^O^)

Dscn1156

いつもなら、18:30スタート時にオーディエンスがいない時もあったのに・・・

素直に、うれしい!

 
 
Dscn1155
ひ・ろ・し with 大吉
 
そんなオーディエンスの前でトップバッターで
 
初出演の ひろし は唄いました
 
朝市LIVEも喫茶ピーマンのゆりゅるLIVEもほとんど休まず参加しているだけあって
 
最初の緊張もほぐれ、いつものように唄いました
 
ゆらゆらの大吉がカホンでサポートし、会場からは自然に手拍子も聴こえました
 
 
Dscn1162
鈴木君と佐藤君
 
彼らは一緒にビートルズのコピーバンドやGAROのコピーをしたりしている
 
さらに、それぞれ多数の他のユニットにも参加している
 
いわば、超!!売れっ子プレーヤーです
 
佐藤君は、大道芸人ばりの右足でシェイカー
 
左足でタンバリン、そしてギターを弾き唄を歌うのです
 
一方、今回の鈴木君は主にBassとコーラスで、
 
出番ぎりぎりまで仕事をこなしてきたと頑張り屋さんです
 
 
 
 
SBB(Sachi & Boyz Band)は普段7人編成なのですが
 
メンバーのさまざまな事情で5人での演奏になりました
 
メインのSachiはのどの調子が思わしくなくサラリとコーラスを勤め
 
ドラムのパートを受け持ったのはtaka
 
仕事で参加できないキーボードの音も無く
 
メンバーが足りなくても、それぞれのパートや楽器をカバーし合い
 
それでも、SBBをやりたいメンバーががんばったのです(^O^)/
 
オイラの中で、プチ感動しました(^^ゞ
 

|

« 2014 夕市LIVE Vol.1・・・ | トップページ | 散歩?・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014 夕市LIVE Vol.1・・・ | トップページ | 散歩?・・・ »