« 手打そば、食べにおいでよ・・・ | トップページ | 46thふれコン終了・・・ »

2014年6月17日 (火)

2014 夕市LIVE Vol.1・・・

6月15日は今年初めての「夕市LIVE」でした。
 

あいにくの天気模様だったので室内で行いましたが、

本来なら中庭での開催だったのです・・・ちょっぴり悔しい(;д;)
 
3組のエントリー
 
・Furyo:

Sachi&Boyzでのエントリーでしたがメンバー体調不良により、Furyo一人での弾き語り・・・
 
 
・GORO:
 
1970年代のフォークトリオGARO{ガロ}のカバーを主にコーラスの美しさが絶妙にGood!
Yu1_2
 
 
・ゆらゆら:
 
夕市LIVEの立役者、大吉さんが率いるユニット[ゆらゆら]
 
多いときには9人ぐらいまでメンバーが膨れます
 

前日は長根運動公園で、早朝にはみなと朝市でLIVEをし、
 
この夕市LIVEでも精力的にパワフルに演奏してくれました
Yu1_3
 
 
次回の夕市LIVEは、7月20日(日)です。

出演エントリー受付中! Furyoまでメールくださいm(_ _)m
 
 
 
今週末、6/21(土)はふれコンです
お時間のある方はお寄りください。
46th_concert_mapa3

|

« 手打そば、食べにおいでよ・・・ | トップページ | 46thふれコン終了・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手打そば、食べにおいでよ・・・ | トップページ | 46thふれコン終了・・・ »