« 春、桜満開、プールOPEN・・・ | トップページ | 手打そば、食べにおいでよ・・・ »

2014年5月21日 (水)

久しぶりに、、、山・・・

毎週、休みの日は予定がギューギューづめでなかなか山にいけないのでした

 
一昨日、ようやく時間を見つけて
 
9合目から登りました

それでも写真撮りながらで1時間半もかかりましたけど・・・・
 
お天気は最高でしたよ
 
たくさんの老々男女・・(^^ゞ が登山を楽しんでました
 
Top
頂上にこんなに人が・・
 
 
しかし、惜しいかな
 
今回は少しの時間の予定だったので
 
カメラを持っていきませんでした
 
 
たくさんの花が咲いていました
 
ハルリンドウ、タチツボスミレ、エゾエンゴサクなどなど
 
全て、携帯カメラの写真です
 
Yamazakura ←頂上近く、おそらく最後の山桜
 
Sumire01  Miyama04  Miyama03
 
Wh01  Ezoengosaku  Harurindo
 
Harurindo02  Enrei_so  Miyama_enrei
 
短いルートでしたがたくさんの花に出会いました
 
どんなに短くともカメラは必携だね
 
反省・・・ (-_-;)

|

« 春、桜満開、プールOPEN・・・ | トップページ | 手打そば、食べにおいでよ・・・ »

トレッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春、桜満開、プールOPEN・・・ | トップページ | 手打そば、食べにおいでよ・・・ »