« 4月ですけど、まだまだ雪が・・・ | トップページ | 春、桜満開、プールOPEN・・・ »

2014年4月22日 (火)

45th ふれコン 終了・・・

2014.4.19(Sat)45回目、3組の出演

 

・奏で屋 やどりぎ
Yadorigi

ふれコン初登場!男女のユニットです!
ボーカルのTSUNAとギターのさっきー
 
さっきーのリズミカルなギターに
TSUNAが絡みつくように・・
時にはシャウトして・・
独特のムードを醸しだす二人です
  オイラからのリクエストも入れてくれてチョー嬉しかったです(^O^)/

オーディエンスの方が  

「いつも、何処で唄ってんの?」

もう、ファンができたようでした


   
・SUE
Sue

SUE+(スープラス)で、何人かと一緒に活動しているのですが
今夜は、一人でのステージです
ソロで唄うのってすごいなぁぁ~
歌もギターもうまい!    





・Sachi & Boyz Band
今夜は写真無しです
ギターの44(よっしー)が出演ぎりぎりまで 林野火災の消火に出かけていて
もしかしたら、ギターソロはオイラか!? と覚悟してたら、間に合いました(^O^)
よかったよかった(^O^)/   

セットリスト
1やんぐ・らぶ
2天上天下唯我独尊
3その先に
4なごり雪(by イルカ)
5スタンドバイミー
6落陽(by 吉田拓郎)
7たどり着いたらいつも雨降り(by MOPS)
8ロコモーション
 
 

次回のふれコンは、6月21日(土)です
ご期待ください!(^O^)/

|

« 4月ですけど、まだまだ雪が・・・ | トップページ | 春、桜満開、プールOPEN・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月ですけど、まだまだ雪が・・・ | トップページ | 春、桜満開、プールOPEN・・・ »