« 1ヶ月ぶりの登山・・・ | トップページ | スノートレッキング・・・ »

2014年2月27日 (木)

ニク、にく、29、肉ぅ~!・・・

オイラの知人が、
2ヶ月ほど前に退院したのですが
入院していた頃
 
「退院したら、肉が食べたい!」
 
・・って言ってたんですけど、
ちょうど年末も重なりその機会を逃していたのです。 
 
しかし、世の中うまい具合にできてるもんで
金は天下の回り物・・
ジャストタイミングで
素晴らしいスポンサーを見つけました(*^^)v
 
遅ればせながら、昨夜その願いが叶いました。(^O^)/
田子牛だ!倉石牛だ!骨付きカルビだ!・・・
Niku_hometuki   Niku_kuraishi
 
 
 
オイラも久しぶりの焼肉だったけど、
いや、ホント美味しかったです(^^♪
 
あ、言い忘れてました・・・(^^ゞ
 
「退院おめでとうございました(^^)」

|

« 1ヶ月ぶりの登山・・・ | トップページ | スノートレッキング・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月ぶりの登山・・・ | トップページ | スノートレッキング・・・ »