« 昨夜のゆるゆるLive・・・ | トップページ | 先週に引き続き・・・ »

2014年2月11日 (火)

昨日は登山を断念・・・

一昨日の日本中というか東京にも数十年ぶりの積雪を記録した暴風雪の影響により
当地の平地でもかなりの積雪があり、
道路の除排雪も遅れデコボコの道路事情そして
山にはもっと積雪があるだろうし、と言う思いと
 
先々週のインフルエンザからの病み上がり的な気持ちもあり
昨日予定していた登山はお休みしました


オイラとは面識の無い
隔日で階上岳登山をしている方のブログを偶然みつけ
ほぼ毎日チェックしているのですが
・・すごい!(@_@) この方 昨日登ってました(^O^)
岳は新雪30~40cmあったようです

この方のブログで分かったことですが
3年で1000回登っている人がいるということ
1回の山行で2度登る人がいるということ
その方々がいずれも高齢者であること
・・・・などなど
 
 
猛者がいますねぇ~
オイラなんかまだまだです(^_^;)
 

|

« 昨夜のゆるゆるLive・・・ | トップページ | 先週に引き続き・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜のゆるゆるLive・・・ | トップページ | 先週に引き続き・・・ »