« あぁ、いつになったら・・・ | トップページ | 61st 10minLive終了・・・ »

2014年2月22日 (土)

昨夜は、ゆるゆるLiveでした・・・

仕事終了後、駆けつけたのですが
除排雪の進んでいない道路事情の悪さも手伝って
喫茶ピーマンに着いたのが、10時少し前でした
 
着いていきなりのステージには
気持ちのOnOff切替という
辛いものがあります・・
 
更に悪いことに、なんと老眼が進み
用意していたコード譜が見えません(-_-;)
 
なんとか岡林信康の唄を3曲ほど唄い
お情けのアンコールでは、
オリジナルの「天上天下唯我独尊」をソロで唄いましたが
いつもはコーラスが入っているのに、これが無いと寂しいのよぉ~!
 
・愛するひとへ(by 岡林信康) 
・お父帰れや(by 岡林信康)
・自由への長い旅(by 岡林信康)
enc.天上天下唯我独尊(オリジナル)

 
オイラの後は
ゆらゆら、奏で屋 やどりぎ、ヒロシが演奏しました
 
和風居酒屋みたいな「奏で屋 やどりぎ」っていい感じですよ!
そのうちBIGなステージに立つ予感がします!(^O^)/
 
アフターLiveの締めは、マスターのリクエストで
「3人そろったんだから」ってことで
Sachi&Boyz+店内の皆さんと楽しく演奏できました
 
・やんぐらぶ (オリジナル)
・コットンフィールズ(old song)
・ロコモーション(by Carole King)
・スタンドバイミー(by Ben E. King)

 
 
オイラ、ゆるゆるLiveは正月から4連続です
ほとんど、アフターLiveですけど・・・
でも、できるだけ続けようと思っていますし
FolkSong創世紀付近(1970年代前後)の歌を唄いたいなぁと目論んでいます

|

« あぁ、いつになったら・・・ | トップページ | 61st 10minLive終了・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ、いつになったら・・・ | トップページ | 61st 10minLive終了・・・ »