« 昨夜は、ゆるゆるLiveでした・・・ | トップページ | 1ヶ月ぶりの登山・・・ »

2014年2月25日 (火)

61st 10minLive終了・・・

エントリーは、ゆらゆら、HIDEMARU、G-SOUND、ジョン太(敬称略)
 
いつものように、オープニングアクトはオイラの1曲
・遠い世界に(by 五つの赤い風船)
 
最近の・・今年のオイラ、ピンの時はできるだけ1970年代前後の歌を唄いたいと思っているのです
 

Yurayura_10min_2
ゆらゆら は、セッション仲間が次々に加入し7人編成にまでに膨れ上がったバンドですが今回はインフルエンザの人もいて4人での、またこの日はA7のフォーキーナイトもあり10minliveは前半に参加しました。
 
ジョン太 (ゆらゆらのギター)もソロで"はっぴえんど"の曲などを演奏しました。
 

Gsound_10min_2
G-SOUND(ジーサン) は、ミニオーケストラ(自作のカラオケはすべての楽器やコーラスパートを一人で録音したそうです)とのコンビネーション。


Hidemaru_10min_2
HIDEMARUは、ウクレレの演奏でハワイアンは何曲か聴いたことがありますが主に斉藤和義や忌野清四郎などのカバーが多いです。最近は季節柄レミオロメンの「3月9日」を唄います。

中間の「ソバタイム」
本日のソバは、女流名人の手打ソバで地元のそば粉を使って美味しい掛け蕎麦でした。
因みに、ネギの小口切りとタレはオイラが担当、結構な評判でしたよ!(^^♪
人手が足りないので皆さんから、湯がき、盛り付け、食器洗い、片付けなどお手伝いいただきました。
この場をお借りし御礼申し上げます。ありがとうございました。m(__)m
 
後半は、HIDEMARUとG-SOUNDの一騎打ち・・ということで特別に20分づつのステージで演奏していただきました。
 
次回10minLiveは、3月23日です。

次回10minLiveは、3月30日です。

|

« 昨夜は、ゆるゆるLiveでした・・・ | トップページ | 1ヶ月ぶりの登山・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

津奈さん、コメントありがとうございます
 
スケジュールが合いましたら
10minLIVEにエントリーください
 
音楽を楽しみましょう!(^O^)/

投稿: Furyo | 2014年2月26日 (水) 13時01分

このようなコメント、ありがとうございます!ギターのさっきーが鳥肌たったと言ってました!

投稿: やどりぎ 津奈 | 2014年2月25日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜は、ゆるゆるLiveでした・・・ | トップページ | 1ヶ月ぶりの登山・・・ »