« 先週に引き続き・・・ | トップページ | あぁ、いつになったら・・・ »

2014年2月20日 (木)

44th ふれコン & HAAF Vol.4・・・

2/15 44thふれコンは、
昨年も2月の第3土曜日前日に大雪でした
 
今年は更に暴風雪で酷いお天気の中でしたが開催しました(^_^;)
案の定、客足は伸びませんでした・・・が、
そんな中でも足を運んでいただいた希少なお客様のために
出演者は一所懸命に演奏しました(^^♪
 
 
Live終了後、暴風雪の中ではありましたが
なんとか自宅にたどり着きました

 
翌日は、HAAF(Hachinohe Amateur Artists Festival)のため朝が早いので
自分の停めるスペースの雪を踏み固め寝たのですが
朝起きてみたら、「そんなの関係無い」ばりに吹き溜まりがあり
除雪作業に精をだしました・・疲れました(-_-;)
ホントにもの凄い暴風雪でした、雪嵐デス!
 
なんとか、車を動かせるようになったので
早めに会場(LAPIA)へ向かったのですが
市内の道路事情が全然ダメで
余裕を持ったはずがギリギリ着でした(^_^;)
 
 
2/16 HAAF Vol.4
司会
Mc  
 
十三夜
13ya
 
ゆらゆら
Yurayura
 
THINK BAND
Thinkband
 
他、SSB、モダンダンス、ヒップホップダンスなどなど
 
 
お婆ちゃんから貰ったと言う ぞうり を履いた出演者もいました
Zouri
 
 
Liveが終われば「打上&反省会」をやるのが常ですが
この大雪で、皆さん帰れば雪片付けなどあるので
今回は「打上&反省会」をパスし、解散しました
 
・・・・まだ、腕、肩、腰が痛い?重い?ですぅ~

|

« 先週に引き続き・・・ | トップページ | あぁ、いつになったら・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週に引き続き・・・ | トップページ | あぁ、いつになったら・・・ »