« 2013年,最後の登山・・・ | トップページ | 唄い初め in ゆるゆるLIVE at 喫茶ピーマン・・・ »

2014年1月 3日 (金)

登り初め・・・

元旦から食っちゃ寝、食っちゃ寝・・では
 
体がナマルので
 
本日(1/3)登り初めに行ってきました
 
登り収めの時は、緑コース(ファミリー向け)でしたが
 
今回は、往きが赤コース(健脚コース)、帰りを緑コースで計画
 
スピードを競うわけじゃないのですが
 
オイラの体力の無さを痛感・・・(-_-;)
 
7人に追い越されました(^^ゞ
 
それにしても、今日は天気が良い!
 
空の青さと雪のコントラスト、ワンダフル!(^O^)
Yuki_ki_sora  
 
 
風も無く、聴こえるのは
 
雪を踏みしめるオイラの足音と
 
オイラの息づかいだけ
 
足を止めると
 
時折、コンコン、コンコンと
 
コゲラが木の幹を突く音が聴こえてきます
 
 
 
元日は雨、二日は雪、岳の積雪は50cmになっていました
Sekisetu50  
 
 
今年初登頂の自分撮りデス
Boku
 
 
 
オイラの下山時、登ってきた20人とすれ違いました
 
ホント、多いんだよねぇ~
 
 
明日1/4は、喫茶ピーマンゆるゆるLiveへ顔を出し
 
唄い初めをする予定です
 
明後日は、SBBの初練習です
 
 
さあ~、今年もがんばりますよぉ~(^O^)/

|

« 2013年,最後の登山・・・ | トップページ | 唄い初め in ゆるゆるLIVE at 喫茶ピーマン・・・ »

トレッキング」カテゴリの記事

コメント

あっきぃさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
 
夕べは、喫茶ピーマンで唄い初めしてきました。
登り初めの山は、階上岳です。
 
>今年こそ~音楽にてデビューしたいですね
ドラムなのかパーカッションなのか
 
いよっ!(^O^)/
待ってましたぁ~
楽しみですぅ~


音楽を楽しみましょう!(^O^)/

投稿: Furyo | 2014年1月 5日 (日) 10時38分

どこに登山してきたのですかあ
県内ですかあ
歌い初めは、ピーマンのゆるゆるライブにて
サチボ~練習開始
今年こそ~音楽にてデビューしたいですね
ドラムなのかパーカッションなのか
ボーカルなのか…何かしら…考えてます
よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: あっきぃ | 2014年1月 5日 (日) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年,最後の登山・・・ | トップページ | 唄い初め in ゆるゆるLIVE at 喫茶ピーマン・・・ »