« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月29日 (水)

今週土曜日2/1は、LIVEです!・・・

日時:2月1日(土)OPEN 19:15, START 20:00
出演:Sachi&Boyz Band / THINK BAND
前売り券 \1500/1drink
場所:powerstation A7
八戸市六日町 大松ビル4階
 
Sbb_haaf
A7でのLiveは、しばらくぶりになります
楽しみです(^O^)/
SBBは全員ソロボーカルをやります!
故に、いろんなジャンルの曲が楽しめます!
お時間のある方、どうぞいらして下さい!
 
前売りチケットはオイラへどうぞm(__)m
 
 
その後のスケジュール
2/15 ふれあいコンサート
2/16 HAAF Vol.4
2/21  ゆるゆるLIVE

| | コメント (0)

2014年1月18日 (土)

今年2回目の階上岳・・・

今日は午後から所用で東京へ行くので

朝早くの登山です、準備が整ってスタートしたのが8時少し前
Temp

 
昨夜降った雪のせいで新しい足跡が一人
 
オイラ2番目か、と思いきやすぐに後発に抜かれました(^^ゞ
 
ま、ゆっくりと12時までに帰宅すればOK
 

 
前回の積雪より7cmくらい増えたでしょうか
Seki57
 
2時間10分で頂上着
オイラの牛歩はスローモーションです(^^ゞ
 
Top20140118
 
さて、下山し旅の準備をせねば・・・

| | コメント (0)

今年2回目のゆるゆるLive・・・

仕事終了後、ゆるゆるLiveへ直行

しかし・・

午後から降った雪と寒波で道路はアイスバーン!

 
みんなノロノロ運転、車間距離を十分にとらないと・・・
 
いつもより時間がかかりましたが、仕方ありませんこんな日は!
 
 
街は新年会が多いのか、いつもの金曜より少し賑わっているようでした
 

 
アフターでのセットリスト
今回は岡林信康です
・ランブリンボーイ
・お父う帰れや
・愛する人へ
・自由への長い旅
 
Yuruyuru20140117
 
翌朝は早めに登山予定なので早めに帰りました

| | コメント (0)

2014年1月15日 (水)

Sachi&Boyz Band/THINK BAND LIVEお知らせ・・・

powerstationA7でのLIVEのお知らせです。
 
Live日程
2/1(土)open19:15 start20:00
出演:Sachi&Boyz Band/THINK BAND
1,500yen/1drink付
 
前売り券あります。
ご用命の際はお声をおかけください。
 
Sbb
Sachi&Boyz Bandは久しぶりのA7出演です。
メンバーも張り切っています。
オリジナル、カバー曲など楽しく演奏したいと思っています。
お時間のある方は是非お出かけください。

| | コメント (0)

2014年1月 5日 (日)

唄い初め in ゆるゆるLIVE at 喫茶ピーマン・・・

20時スタートだと思って行ったら
 
4時過ぎから始め、すでに3ステージ目だとか!!?
 
sol la cafe のチェックしてなかった‥(-_-;)
 
それにしてもパワフルですねぇ ゆらゆら は!
 
 
アフターでオイラのセットリスト
1st
Have you ever seen the rain? (by C.C.R)
I'll fly away (gospel song)
You Are My Sunshine(old song)
enc.生活の柄(by 高田渡)
 
2nd
満鉄小唄
Proud Mary(by C.C.R)
Who'll Stop the Rain(by C.C.R)

1st、2ndともBass:Maky、Cajón:大吉、D's Wife とのセッション
 
Proud Maryは初披露でした
他のもそうですが
まだまだ唄い込み練習が必要だと感じました
 
 
横浜から友人が帰省していたので途中退席しましたが
 
皆ホントに音楽が好きなんだなぁ!(^O^)/
 
 
今年も、音楽を楽しむぞぉぉぉぉ~!(^_^)v
 

| | コメント (2)

2014年1月 3日 (金)

登り初め・・・

元旦から食っちゃ寝、食っちゃ寝・・では
 
体がナマルので
 
本日(1/3)登り初めに行ってきました
 
登り収めの時は、緑コース(ファミリー向け)でしたが
 
今回は、往きが赤コース(健脚コース)、帰りを緑コースで計画
 
スピードを競うわけじゃないのですが
 
オイラの体力の無さを痛感・・・(-_-;)
 
7人に追い越されました(^^ゞ
 
それにしても、今日は天気が良い!
 
空の青さと雪のコントラスト、ワンダフル!(^O^)
Yuki_ki_sora  
 
 
風も無く、聴こえるのは
 
雪を踏みしめるオイラの足音と
 
オイラの息づかいだけ
 
足を止めると
 
時折、コンコン、コンコンと
 
コゲラが木の幹を突く音が聴こえてきます
 
 
 
元日は雨、二日は雪、岳の積雪は50cmになっていました
Sekisetu50  
 
 
今年初登頂の自分撮りデス
Boku
 
 
 
オイラの下山時、登ってきた20人とすれ違いました
 
ホント、多いんだよねぇ~
 
 
明日1/4は、喫茶ピーマンゆるゆるLiveへ顔を出し
 
唄い初めをする予定です
 
明後日は、SBBの初練習です
 
 
さあ~、今年もがんばりますよぉ~(^O^)/

| | コメント (2)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »