« 登り初め・・・ | トップページ | Sachi&Boyz Band/THINK BAND LIVEお知らせ・・・ »

2014年1月 5日 (日)

唄い初め in ゆるゆるLIVE at 喫茶ピーマン・・・

20時スタートだと思って行ったら
 
4時過ぎから始め、すでに3ステージ目だとか!!?
 
sol la cafe のチェックしてなかった‥(-_-;)
 
それにしてもパワフルですねぇ ゆらゆら は!
 
 
アフターでオイラのセットリスト
1st
Have you ever seen the rain? (by C.C.R)
I'll fly away (gospel song)
You Are My Sunshine(old song)
enc.生活の柄(by 高田渡)
 
2nd
満鉄小唄
Proud Mary(by C.C.R)
Who'll Stop the Rain(by C.C.R)

1st、2ndともBass:Maky、Cajón:大吉、D's Wife とのセッション
 
Proud Maryは初披露でした
他のもそうですが
まだまだ唄い込み練習が必要だと感じました
 
 
横浜から友人が帰省していたので途中退席しましたが
 
皆ホントに音楽が好きなんだなぁ!(^O^)/
 
 
今年も、音楽を楽しむぞぉぉぉぉ~!(^_^)v
 

|

« 登り初め・・・ | トップページ | Sachi&Boyz Band/THINK BAND LIVEお知らせ・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

イッシー&バッシーさん
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
 
そうですか、同じテーブル・・
6人掛けだったような・・
オイラの一つ隣の席に
いらしたと思いますが・・
そうですか、お兄様だったんですかぁ~
 
何分オイラはあのような席が苦手でして
なかなか普段お目にかからない方ばかりで・・
あの時もし不躾があったとしたら
ご容赦くださるよう
今からでもお伝えください。
 
しかし、世間は狭いですねぇ(^^ゞ
 

投稿: Furyo | 2014年1月 7日 (火) 19時49分

ふ良先輩、もしかして昨秋、納税表彰式に出られてました?
同じ席に、小生の兄も出席していました。ブルー申告会(笑)です。

投稿: イッシー&バッシー | 2014年1月 7日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登り初め・・・ | トップページ | Sachi&Boyz Band/THINK BAND LIVEお知らせ・・・ »