« 43rd ふれあいコンサート 8年目突入!・・・ | トップページ | クリスマスイブ登山・・・ »

2013年12月22日 (日)

年内のLIVE終了・・・

43rdふれコン&10minLIVE SP 無事終了しました。
 
今回からマイク7本新調、スピーカーも大口径のものを導入し
 
そしてPA担当にKATSUROUさんが参加してくれて
 
音響的にかなりステップアップしたLIVEでした。
 
演者の方からも良い評判をいただきました。
 
惜しむらくは観客数がもう少し伸びてくれれば・・(-_-;) 
 
 
と言うわけで
 
オイラの関係する年内LIVEは昨日の 43rd ふれコン で終了しました。
 
そして来年は三が日を過ぎたあたりから音楽活動を開始しようかなと思っています。
 
 
 
その間に年末年始で、食っちゃ寝、食っちゃ寝、のだらしの無い生活になりそうなのが怖いので天気次第ですが、階上岳へクリスマス登山と年初登山を計画中です。
また、LIVE HOUSEを巡ろうかとも思案中です(^O^)

|

« 43rd ふれあいコンサート 8年目突入!・・・ | トップページ | クリスマスイブ登山・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 43rd ふれあいコンサート 8年目突入!・・・ | トップページ | クリスマスイブ登山・・・ »