« 23rd 仙台SJF その1・・・ | トップページ | 20130915 夕市LIVE・・・ »

2013年9月14日 (土)

23rd 仙台定禅寺SJF その2・・

9月8日(日)
今日は自分のステージが無いのでゆっくり見物です。

友人とホテルで10:30に待ち合わせ、錦町公園ステージから攻めます(^_^;)

Imgp6469  Osake  Maker

天気がよければ、ビールから行きたいところでしたが・・・

昼前から日本酒!です(^^ゞ

味比べが出来るって、良いことです

微妙な違いですが、それぞれが持ってる美味しさを堪能しました

と、そこへ某メーカーの蔵人が参入し、お向かいの女性も交えてのお酒談義・・

結局、7~8種類のお酒を楽しみましたぁ~

・・・あれ?  少し方向性が違ってきました(-_-;)
軌道修正、軌道修正・・・・・(~_~)

西公園のワールドキッチンで腹ごしらえしようと向かいました
その間、定禅寺通りのケヤキ並木の歩行者天国は人でいっぱい
ステージの前にも黒山の人だかり・・ムードは満点です!!(^^♪

Uruful2  西公園遊具前広場ステージでは、
ULFUL2が演奏してました
神楽坂で飲食店を経営してるSさんは
「すっごい、上手だわねぇ~」と褒めちぎります

「だろ!?オイラの田舎にもレベルの高いバンドがいるんだぞぉ~」

オイラはベロンベロンに酔って、わけの分からないことの連発…(^_^;)

その後、
Daikichi 大吉さんの個性光る「ゆらゆら」、

Bidama 若手売出し中の「びぃだま」のステージにお邪魔し、


そして、オイラのもっとも行きたいブルースのステージへ向かいました
勾当台公園です
Kotodai
去年と同じブルースバンドが演奏してました
味があります、ブルースハープ、ボトルネック奏法、、、シビレマス!
酔ってます・・・演奏に、酒に…もう、飲めません(^_^;)

毎年、ファイナルを観るのですが、今年は・・・酔ってます
ホテルへ帰って寝ようと思います・…

楽しい楽しい仙台の定禅寺ストリートジャズフェスティバル、

サイコー!!(^O^)/




|

« 23rd 仙台SJF その1・・・ | トップページ | 20130915 夕市LIVE・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 23rd 仙台SJF その1・・・ | トップページ | 20130915 夕市LIVE・・・ »