« 一喜一憂?・・・ | トップページ | 23rd 仙台定禅寺SJF その2・・ »

2013年9月10日 (火)

23rd 仙台SJF その1・・・

9月7日、ビルの谷間で演奏してきましたよ~
Jsjf043 (写真提供:赤面症の青蛙さん)

生憎の霧雨模様でしたが
Sachi&Boyzの演奏中は傘の花が開かずにすみました。

オーディエンスやスタッフの方々、
また、遠く青森からの応援団の方々
ありがとうございました。
おかげさまで、楽しく演奏できましたし
その後の、打ち上げも楽しく飲めましたぁ~(^O^)/

仙台SJF、最高!!!

|

« 一喜一憂?・・・ | トップページ | 23rd 仙台定禅寺SJF その2・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一喜一憂?・・・ | トップページ | 23rd 仙台定禅寺SJF その2・・ »