« 2013 臥牛山祭り・・・ | トップページ | トレッキング 3・・・ »

2013年6月12日 (水)

トレッキング 2 ・・・

前回の続き、階上岳(標高740m)を3回に分けて登頂を目指す・・

第2段階:しるし平~キャンプ場
5月27日10時過ぎ、第2段階決行
まずは、看板の緑色コースを選択しました。

Oyamatu_entrance  Jishin_kansoku  Ato_sukoshi

Boad_to_top  

今回は、ここまで!

町営オートキャンプ場
Family_camp_area  View_camp
一組の家族が昼食をとってました



鶯のさえずりに耳を傾け探してみました

発見!!

しかし、ピントが合いません(-_-;)
Uguisu


・帰りに車道を下りるのですが、鳥の声を聴くと立ち止まって探してしまいます。これが何度も続き時間のロスになります。今回は登りの3倍でした(^^ゞ
今度からは、「撮れないと思ったらすぐに諦めること」も肝心だと思いました。

次回は、山頂を目指します。

|

« 2013 臥牛山祭り・・・ | トップページ | トレッキング 3・・・ »

トレッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013 臥牛山祭り・・・ | トップページ | トレッキング 3・・・ »