« トレッキング 2 ・・・ | トップページ | 備えあれば・・・ »

2013年6月18日 (火)

トレッキング 3・・・

オイラのトレッキングも3回目になりました

3回目は6月10日、石の倉展望台付近から頂上まで

Dsc_0328
遠くに残雪の八甲田が見えました

Dsc_0352
1、2回目よりも若干傾斜がきつくなります
平地での歩行は体重が移動するだけですが

登る ということは、自重を持ち上げながらの移動歩行です

太ももに、ふくらはぎに、負荷がかかります

日ごろの運動不足を嫌というほど味わいながら・・

1歩づつ、1歩づつ、オイラはゆっくり登ります(-_-;)

Dsc_0354  Tutuji  Tutuji_2
麓の方ではほとんど終わっているツツジですが
歩道の脇や山中に山ツツジが咲き乱れています
赤やオレンジの山ツツジと青々とした木々のコントラストが綺麗でした

ゆっくり登るオイラには撮影のためと言い訳しながら

ちょっとの休憩も取ることができました(^^ゞ
Dsc_0359
もうすぐ、頂上です・・・ハァ、ハァ・・

Dsc_0369

ハァ、ハァ・・、山頂の石碑です ハァ、ハァ・・
スタートから40分ほど・・

Dsc_0371
八戸市方向も霞んでいました

でも、とっても気持ちが良かったです(^O^)/

・反省は、自分の過体重でした(-_-;)

・次回予定は、8合目大開平駐車場から階上岳・南岳です

|

« トレッキング 2 ・・・ | トップページ | 備えあれば・・・ »

トレッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレッキング 2 ・・・ | トップページ | 備えあれば・・・ »