« 一度、聴いてみて!ブルースバンド・・・ | トップページ | トレッキング・・・ »

2013年5月12日 (日)

ブルースに酔い、酒に酔い、良い一日でした・・・

昨夜は、ブルース&ロックバンド One More Time のLiveへ行ってきました。

20130511_onemoretime

いい音、だしてましたぁ~(^^♪

1部と2部の幕間に、Sachi&Boyzも唄わせていただきました・・

っていうか、Sachiは体調不良により参加できず自宅療養

オイラとtakaの二人でリハを含め全5曲演奏しました。

SET LIST
リハ 天上天下唯我独尊~独りよがり~
1.私の青空(My Blue Heaven)
2.かまきり(オリジナル)
3.落陽(by 吉田拓郎)
enc. やんぐ・らぶ(オリジナル)

3曲の予定だったのですが

有難いことに、いわぶちマスターからオリジナル曲のアンコールが入りました

嬉しかったです、ハイm(__)m

さて、本命のOne More Timeですが

2部では、アコースティックギターでボトルネック奏法・・

渋いぃ~  かっこいいぃ~(^^♪

また1部ではレスポール、2部のエレキはテレキャスター

どっちもいい音、だしてましたぁ~

打ち上げではマスターも交え音楽談義に花が咲き

ブルースに酔い、酒に酔い、充実の一日でした(^_^)v




来月も第2土曜にOne More TimeのLIVEをここ「いわぶち響堂(HIBIKIDO)」でやるらしい

ひょっとしたら、Sachi&Boyzも8月末に「いわぶち響堂(HIBIKIDO)」に登場するかも!?

|

« 一度、聴いてみて!ブルースバンド・・・ | トップページ | トレッキング・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一度、聴いてみて!ブルースバンド・・・ | トップページ | トレッキング・・・ »