« ブルースに酔い、酒に酔い、良い一日でした・・・ | トップページ | 2013 臥牛山祭り・・・ »

2013年5月25日 (土)

トレッキング・・・

トレッキングとは何ぞや?!

ま、そんな意味など深く追求せず(^^ゞ

階上岳の登山口から しるし平 まで

Map

カメラ片手にパチリ、パチリ・・

Katakuri  Zasou  C_tateha

Bird2  Kibitaki2

鳥を写すのは難しいですねぇ~

ジッとしてないんですもんねぇ~

近いうちに、もう一度トレッキング予定です

今度は、しるし平 からキャンプ場あたりまで・・・

|

« ブルースに酔い、酒に酔い、良い一日でした・・・ | トップページ | 2013 臥牛山祭り・・・ »

トレッキング」カテゴリの記事

コメント

赤面症の青蛙 さん、こんにちは

階上岳も昨日、今日と三陸復興国立公園指定の関係で県内のニュースを賑わしています。

>三浦雄一郎にあやかって再挑戦しようかな

どうぞ、いらして下さい。
帰りには、階上早生そば 食べていってください。
日程を事前にお知らせくだされば、オイラの手打ちそばを用意いたしますよ。o(*^▽^*)o

投稿: Furyo | 2013年5月26日 (日) 14時18分

おはようございます。
 階上岳up懐かしくて訪問しました。
 20歳の頃に労組のレクで初登頂??それの一回だけ
 なのに・・・岳も様変わりでしょうネsign02
 三浦雄一郎にあやかって再挑戦しようかなって考えて
 ます。カタクリ・スミレ等の山野草も綺麗ですねhappy01

投稿: 赤面症の青蛙 | 2013年5月26日 (日) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルースに酔い、酒に酔い、良い一日でした・・・ | トップページ | 2013 臥牛山祭り・・・ »