« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月25日 (土)

トレッキング・・・

トレッキングとは何ぞや?!

ま、そんな意味など深く追求せず(^^ゞ

階上岳の登山口から しるし平 まで

Map

カメラ片手にパチリ、パチリ・・

Katakuri  Zasou  C_tateha

Bird2  Kibitaki2

鳥を写すのは難しいですねぇ~

ジッとしてないんですもんねぇ~

近いうちに、もう一度トレッキング予定です

今度は、しるし平 からキャンプ場あたりまで・・・

| | コメント (2)

2013年5月12日 (日)

ブルースに酔い、酒に酔い、良い一日でした・・・

昨夜は、ブルース&ロックバンド One More Time のLiveへ行ってきました。

20130511_onemoretime

いい音、だしてましたぁ~(^^♪

1部と2部の幕間に、Sachi&Boyzも唄わせていただきました・・

っていうか、Sachiは体調不良により参加できず自宅療養

オイラとtakaの二人でリハを含め全5曲演奏しました。

SET LIST
リハ 天上天下唯我独尊~独りよがり~
1.私の青空(My Blue Heaven)
2.かまきり(オリジナル)
3.落陽(by 吉田拓郎)
enc. やんぐ・らぶ(オリジナル)

3曲の予定だったのですが

有難いことに、いわぶちマスターからオリジナル曲のアンコールが入りました

嬉しかったです、ハイm(__)m

さて、本命のOne More Timeですが

2部では、アコースティックギターでボトルネック奏法・・

渋いぃ~  かっこいいぃ~(^^♪

また1部ではレスポール、2部のエレキはテレキャスター

どっちもいい音、だしてましたぁ~

打ち上げではマスターも交え音楽談義に花が咲き

ブルースに酔い、酒に酔い、充実の一日でした(^_^)v




来月も第2土曜にOne More TimeのLIVEをここ「いわぶち響堂(HIBIKIDO)」でやるらしい

ひょっとしたら、Sachi&Boyzも8月末に「いわぶち響堂(HIBIKIDO)」に登場するかも!?

| | コメント (0)

2013年5月 9日 (木)

一度、聴いてみて!ブルースバンド・・・

5/11(土)響堂でのライブのお知らせです。

One More Time  かっこいいバンドです!

Nec_1917_2

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ブルース&ロックライブ

5月11日(土)20:00~☆入場料500円

~激しいビートを全身に浴びて、魂を活性化させよう!

出演☆☆One More Time
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オイラ達、Sachi&Boyz の名前もポスターに載っています。

<ゲスト>ってなってます・・けど、

One More Time 1ステージの後に、ちょこっとだけです・・

お時間のある方、ブルースが好きな方、

ロックが好きな方、そして、

Sachi&Boyz をちょこっと聴きたい方

遊びに来てね!


| | コメント (0)

2013年5月 8日 (水)

初めてのライブハウス 響堂・・・

縁あって話が進み、オーディションを受けることになりました。

ブルース&ロックバンドのOne More Timeさんからの紹介で

小中野にあるライブハウス「いわぶち 響堂」で唄います。

Hibiki_do

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ブルース&ロックライブ☆5月11日(土)20:00~☆入場料500円

~激しいビートを全身に浴びて、魂を活性化させよう!

出演☆☆One More Time
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 One More Time の幕間に

アコースティックユニット Sachi&Boyzで3曲ぐらいの予定。

お時間のある方、どうぞいらっしゃいませ!

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »