« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月29日 (月)

4/28 お花見10minLIVE終了・・

春爛漫…とまではいかないまでも

北国もようやく春が訪れました

昨夜は月例の10minliveでした

20130428_kado
20130428_hidemaru_2
20130428_iga_2

桜の花をバックに少しばかり演出しました

さらに、恒例のお蕎麦タイムですが

この日は、階上早生手打そば愛好会の会長と

素人蕎麦打ち2段のSさんも応援に来てくれ、

腰痛でしばらく蕎麦打ちから遠ざかっていたオイラの蕎麦

Mr.Jが茹で、Sachiが洗いを担当

さらにはオーディエンスの方から差し入れもいただき

ゴージャスなお蕎麦タイムとなりました

20130428_soba
会長特製の「あんかけ卵とじそば」



| | コメント (2)

2013年4月28日 (日)

五分咲き?・・・

たった一日でこんなに咲くんですねぇ
20130428_sakura

外は風が強いですが、インドアなら良い花見日和です(^^♪

| | コメント (0)

2013年4月27日 (土)

北国にもようやく桜が・・・

2013sakura

満開には、まだまだですが

GW後半が見ごろでしょう o(*^▽^*)o


下の写真は先月22日に業平公園(東京)で撮ったもの
20130322_634

| | コメント (0)

2013年4月21日 (日)

4/20 39thふれコン 終了・・・

39thふれあいコンサート  偶数月第3土曜開催、今年で7年目に突入しています

昨夜は当初3組の出演予定でしたが、

仕事の都合等で出演順の変更や出演者を1組増やして調整しました

出演者
・Sachi&Boyz
・One More Time
・SUE+
・Sachi&Boyz Band


中でもOne More Time は初参加でした

ブルース・ロックを得意とするスリーピース(ギター、ドラム、ベース 略して3P)バンドです

以前、ライブハウス A7 で対バンしたことがありました

それが縁で今回参加が実現しましたが

素敵なバンドでした (v^ー゜)ヤッタネ!!

ボーカル・ギターのOkudera、ドラムスのKeiichi、ベースのN田さん

オイラ、すっかり楽しみました (・∀・)イイ!


OMT帯同キャメラマンのギターダストさんを含め全員が打ち上げに参加してくれて

LIVEで程よく汗をかき、空っからの喉にビールを流し込み

音楽談義に花を咲かせ、夜の更けるまで飲みましたぁ (*^-^)


次の朝早くに予定の入っていたMr.Jとマッキーには、お酒も飲まずに遅くまでお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m


OMTさん、機会がありましたら、またご一緒したいです!


昨夜も、音楽を楽しみました!(^^♪


| | コメント (2)

4/19 ゆるゆるLive at 喫茶ピーマン・・・

いまや毎週のようにLIVEが行われている喫茶ピーマンですが

Sach i& Boyz プロデュースは偶数月の第3金曜日

ですから、喫茶ピーマンでのLiveは2ヶ月ぶりです

今回は新曲にもチャレンジしました

Sach i& Boyz セットリスト
・春だったね
・天上天下唯我独尊~独りよがり~
NEW・人間失格
NEW・あの鐘を鳴らすのはあなた
・その先に
enc.
やんぐ・らぶ


20時スタートのLIVEですが

オイラは仕事が終わってから駆けつけたのが21時30分ころ

SUE+(スープラス)がMCを多くしたりして

時間調整してくれたそうです・・サンキュー!です (~o~)



アフターLIVEでの盛り上がりは最高でしたね!!

ゆらゆら、大吉さんの先輩の方、ジョン太さん、SUE+(マスターのリクエスト)

それぞれ、エレクトリックバイオリンやカホンやギターなどがセッションで参加し

そしてラストにはロコモーション、スタンドバイミーで店内はクライマックスに達し

楽しい一夜に幕を下ろしました・・

音楽って、ホントにいいですねぇ~(^^♪

| | コメント (0)

2013年4月14日 (日)

39th ふれあいコンサート・・・

本格派ブルースBand 「 One More Time 」がゲストです!

お時間のある方は遊びにいらっしゃいませ!
39th_concert_mapa3

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »