« 4/19 ゆるゆるLive at 喫茶ピーマン・・・ | トップページ | 北国にもようやく桜が・・・ »

2013年4月21日 (日)

4/20 39thふれコン 終了・・・

39thふれあいコンサート  偶数月第3土曜開催、今年で7年目に突入しています

昨夜は当初3組の出演予定でしたが、

仕事の都合等で出演順の変更や出演者を1組増やして調整しました

出演者
・Sachi&Boyz
・One More Time
・SUE+
・Sachi&Boyz Band


中でもOne More Time は初参加でした

ブルース・ロックを得意とするスリーピース(ギター、ドラム、ベース 略して3P)バンドです

以前、ライブハウス A7 で対バンしたことがありました

それが縁で今回参加が実現しましたが

素敵なバンドでした (v^ー゜)ヤッタネ!!

ボーカル・ギターのOkudera、ドラムスのKeiichi、ベースのN田さん

オイラ、すっかり楽しみました (・∀・)イイ!


OMT帯同キャメラマンのギターダストさんを含め全員が打ち上げに参加してくれて

LIVEで程よく汗をかき、空っからの喉にビールを流し込み

音楽談義に花を咲かせ、夜の更けるまで飲みましたぁ (*^-^)


次の朝早くに予定の入っていたMr.Jとマッキーには、お酒も飲まずに遅くまでお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m


OMTさん、機会がありましたら、またご一緒したいです!


昨夜も、音楽を楽しみました!(^^♪


|

« 4/19 ゆるゆるLive at 喫茶ピーマン・・・ | トップページ | 北国にもようやく桜が・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

大吉さん、
先日のふれコンへは
ご夫妻でご来場ありがとうございました。
また、
写真も撮っていただきありがとうございます。

今度は一緒のステージで楽しみましょう!
ヽ(´▽`)/

投稿: Furyo | 2013年4月23日 (火) 18時20分

おはようございます(^^)

金曜日、土曜日と音楽で楽しませて頂きありがとうございました!

次回も時間の調整がついたら聴かせて頂きます♪

投稿: 大吉 | 2013年4月22日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/19 ゆるゆるLive at 喫茶ピーマン・・・ | トップページ | 北国にもようやく桜が・・・ »