« Furyo Band デビュー in ふれコン・・・ | トップページ | 39th ふれあいコンサート・・・ »

2013年2月22日 (金)

THINK BAND LIVE・・・

20130126thinkband

急に思い出したような記事でごめんなさい
記事は書いてあって投稿し忘れていました
m(__)m m(__)m m(__)m
今年初のLIVE鑑賞は、いろいろと縁のある THINK BAND 
ボーカルのShimoくんは飛ばし過ぎで1曲目から声を枯らしていました。
 
ギターのSUEさんは2曲目の始めのあたりかな?・・・弦を切ってしまい、
レスポールからES335タイプのサブギターに持ち替えました。
 
ドラムのHachiくんは、THINK BANDのアルバムにLIVEバージョンの曲入れるべく
マルチマイクセッティング、ドラムの横にはノートパソコンを置いて録音状態をチェックしながら・・の演奏。
 
ベースのミシェルくんに回ってきたMCでは、スベル?寸前ながらもしっかり笑いを取って会場を盛り上げていました。^_^;
 
カップリングは、松森聖菜(松田聖子と中森明菜のナリキリシンガー)こと fuji-yang でした。
 
 
 
音楽を楽しみましょう\(^o^)/

|

« Furyo Band デビュー in ふれコン・・・ | トップページ | 39th ふれあいコンサート・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Furyo Band デビュー in ふれコン・・・ | トップページ | 39th ふれあいコンサート・・・ »