« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年2月22日 (金)

THINK BAND LIVE・・・

20130126thinkband

急に思い出したような記事でごめんなさい
記事は書いてあって投稿し忘れていました
m(__)m m(__)m m(__)m
今年初のLIVE鑑賞は、いろいろと縁のある THINK BAND 
ボーカルのShimoくんは飛ばし過ぎで1曲目から声を枯らしていました。
 
ギターのSUEさんは2曲目の始めのあたりかな?・・・弦を切ってしまい、
レスポールからES335タイプのサブギターに持ち替えました。
 
ドラムのHachiくんは、THINK BANDのアルバムにLIVEバージョンの曲入れるべく
マルチマイクセッティング、ドラムの横にはノートパソコンを置いて録音状態をチェックしながら・・の演奏。
 
ベースのミシェルくんに回ってきたMCでは、スベル?寸前ながらもしっかり笑いを取って会場を盛り上げていました。^_^;
 
カップリングは、松森聖菜(松田聖子と中森明菜のナリキリシンガー)こと fuji-yang でした。
 
 
 
音楽を楽しみましょう\(^o^)/

| | コメント (0)

2013年2月17日 (日)

Furyo Band デビュー in ふれコン・・・

まずは、やはり反省から・・・・
 
ギターにマルチエフェクターを使っているのですが
オイラの持ってるのはちょっと使いにくい・・・
オイラの使い方が悪いのでしょうけど・・(^^ゞ
ぅ~む。。。
しかし、金も無いから新調はしばしの我慢・・
 
 
昨夜は大雪が降る中、客足が伸びず・・
でしたが、それでも聴きにきてくれたオーディエンスに感謝!
 
1.Hidemaru
2.Furyo Band
3.Sachi&Boyz Band
オイラは2と3のダブルヘッダー
Hidemaruさん演奏中に
仕事モードの服装から
ステージ用に着替えしたので
Hidemaruさんの唄、あまり聴けませんでしたが
高田渡の生活の柄、いいですねぇ~
 
2.Furyo Band
 
デビュー1曲目は、「のら犬のブルース」
吉田拓郎初期のころの曲です。
イントロでは、Makyさんのベースから入り
続いてドラムが重なり、
さらにオイラのギター
そしてボーカルへとつなぐ構成にしました。
Mochieさんの軽快でしっかりしたリズムと
Makyさんのベースが小気味良かったです(^^♪
昨夜よりは緊張せずに出来ましたが
オイラは課題山積ですぅ
 
春だったね
マークⅡ'73
流星
落陽
 
 
MochieさんとMakyさん、お二人に力を借りて
Furyo Bandを演ってみて、
ホントに楽しかったです\(^o^)/
 
打ち上げでは、またFuryo Band演りましょう!と
声をかけてもらいました。ありがとうございました。
m(__)m
 
 
3.Sachi&Boyz Band
 
目茶目茶、楽しかったです!
久々の7人勢ぞろいです。
44のギターが鳴り捲りましたぁ~
吠えましたぁ~
全10曲、オーディエンスにも楽しんでいただけたようです(^_^)
 
Mochieさんからは、オリジナルの「その先へ」を特に絶賛していただきました。
オリジナルを誉められるって、
すっごくキモチいぃぃぃ~です!(^^♪
 
 
 
次のLIVEは4月のふれコンです。
偶数月第3土曜日開催です!入場無料です!
ホンの少し脚を伸ばして、遊びに来てください。
オイラたちと一緒に
音楽を楽しみましょう!\(^o^)/

| | コメント (0)

2013年2月16日 (土)

Furyo Band プレデビュー in ゆるゆるLIVE・・・

最近に無く緊張したステージでした
もう、UP!UP!(^_^;)
 
結論から言うと、
Makyさんのベースに助けられ
なんとか終われました!って感じです。(^^ゞ
 
歌唱力も無くギターテクニックも無いオイラが
無謀ともいえるFuryo Band結成でしたから
ある程度の覚悟はしてたんですぅ・・・・
 
でも、あたたかいオーディエンスの方々に
温かい目で見守られ? 
満場の拍手と
アンコールまでいただきました(^^ゞ
 
ホント、ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
今夜は、いよいよデビュー本番です!
Mochieさんのドラムと
Makyさんのベースと
オイラFuryoのギターで
吉田拓郎の曲をカバーします。
 
また緊張するかもしれませんが
唄と演奏を楽しみたいと思います(^^♪

| | コメント (0)

2013年2月15日 (金)

Furyo Band ・・・

かねてから一緒にプレイしたいと思っていたMOCHIEさんとMakyさん
明日(2/16)の38thふれコンでデビューします!
 
オイラの下手っぴな唄とギターに我慢してお付き合いいただきます(^^ゞ
 
今夜のゆるゆるLIVEはFuryo Bandのプレデビューの予定でした。
・・が、MOCHIEさんは仕事ですので
今夜はMakyさんと二人で頑張り・・
いや、楽しみもうと思っています(^_^;)
 
吉田拓郎の初期のころの曲をカバーします。

| | コメント (0)

2013年2月14日 (木)

今週土曜日は、38thふれコン・・・

なんだかんだで、あっという間にふれコンです!

2月16日(土)18:30スタート
場所:ふれあい交流館

入場無料です!
 
38th_concert_mapa3
 
 

 
火曜日のこと、検診センターで腹囲を測ったら
去年より・・・、3cm↑・・・・
あぁ・・・、
今年こそはっ、・・・
 
・・・・気持ちはあるんですけど・・・(^_^;)

| | コメント (0)

2013年2月 5日 (火)

3rd HAAF 写真・・・

二胡演奏「十六夜」
3rdhaaf16

下澤友博+ASAKO
3rdhaaf_s_a

THINK BAND
3rdhaaf_thinkband


オイラが撮るから、SBBの写真は無いのダ!(;д;)

| | コメント (2)

2013年2月 4日 (月)

3rd HAAF 大入り満員!!・・・

昨日は、3rd HAAF(はちのへ・アマチュア・アーティスト・フェスティバル)でした。

二胡やバンド演奏、ブレイクダンスやモダンダンスなどお楽しみ盛りだくさんのステージです!

会場は、大型ショッピングプラザLAPIA
3rdhaaf
写真は、3階まで吹き抜けのステージで
「十六夜」による二胡の演奏。

出演者、スタッフ、各関係者、そしてたくさんのオーディエンスの方々・・
ありがとうございました。m(__)m

| | コメント (4)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »