« Furyo Band ・・・ | トップページ | Furyo Band デビュー in ふれコン・・・ »

2013年2月16日 (土)

Furyo Band プレデビュー in ゆるゆるLIVE・・・

最近に無く緊張したステージでした
もう、UP!UP!(^_^;)
 
結論から言うと、
Makyさんのベースに助けられ
なんとか終われました!って感じです。(^^ゞ
 
歌唱力も無くギターテクニックも無いオイラが
無謀ともいえるFuryo Band結成でしたから
ある程度の覚悟はしてたんですぅ・・・・
 
でも、あたたかいオーディエンスの方々に
温かい目で見守られ? 
満場の拍手と
アンコールまでいただきました(^^ゞ
 
ホント、ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
今夜は、いよいよデビュー本番です!
Mochieさんのドラムと
Makyさんのベースと
オイラFuryoのギターで
吉田拓郎の曲をカバーします。
 
また緊張するかもしれませんが
唄と演奏を楽しみたいと思います(^^♪

|

« Furyo Band ・・・ | トップページ | Furyo Band デビュー in ふれコン・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Furyo Band ・・・ | トップページ | Furyo Band デビュー in ふれコン・・・ »