« Furyo Band プレデビュー in ゆるゆるLIVE・・・ | トップページ | THINK BAND LIVE・・・ »

2013年2月17日 (日)

Furyo Band デビュー in ふれコン・・・

まずは、やはり反省から・・・・
 
ギターにマルチエフェクターを使っているのですが
オイラの持ってるのはちょっと使いにくい・・・
オイラの使い方が悪いのでしょうけど・・(^^ゞ
ぅ~む。。。
しかし、金も無いから新調はしばしの我慢・・
 
 
昨夜は大雪が降る中、客足が伸びず・・
でしたが、それでも聴きにきてくれたオーディエンスに感謝!
 
1.Hidemaru
2.Furyo Band
3.Sachi&Boyz Band
オイラは2と3のダブルヘッダー
Hidemaruさん演奏中に
仕事モードの服装から
ステージ用に着替えしたので
Hidemaruさんの唄、あまり聴けませんでしたが
高田渡の生活の柄、いいですねぇ~
 
2.Furyo Band
 
デビュー1曲目は、「のら犬のブルース」
吉田拓郎初期のころの曲です。
イントロでは、Makyさんのベースから入り
続いてドラムが重なり、
さらにオイラのギター
そしてボーカルへとつなぐ構成にしました。
Mochieさんの軽快でしっかりしたリズムと
Makyさんのベースが小気味良かったです(^^♪
昨夜よりは緊張せずに出来ましたが
オイラは課題山積ですぅ
 
春だったね
マークⅡ'73
流星
落陽
 
 
MochieさんとMakyさん、お二人に力を借りて
Furyo Bandを演ってみて、
ホントに楽しかったです\(^o^)/
 
打ち上げでは、またFuryo Band演りましょう!と
声をかけてもらいました。ありがとうございました。
m(__)m
 
 
3.Sachi&Boyz Band
 
目茶目茶、楽しかったです!
久々の7人勢ぞろいです。
44のギターが鳴り捲りましたぁ~
吠えましたぁ~
全10曲、オーディエンスにも楽しんでいただけたようです(^_^)
 
Mochieさんからは、オリジナルの「その先へ」を特に絶賛していただきました。
オリジナルを誉められるって、
すっごくキモチいぃぃぃ~です!(^^♪
 
 
 
次のLIVEは4月のふれコンです。
偶数月第3土曜日開催です!入場無料です!
ホンの少し脚を伸ばして、遊びに来てください。
オイラたちと一緒に
音楽を楽しみましょう!\(^o^)/

|

« Furyo Band プレデビュー in ゆるゆるLIVE・・・ | トップページ | THINK BAND LIVE・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Furyo Band プレデビュー in ゆるゆるLIVE・・・ | トップページ | THINK BAND LIVE・・・ »