« 南部富士とゲレンデ・・・ | トップページ | 3rd HAAF 写真・・・ »

2013年2月 4日 (月)

3rd HAAF 大入り満員!!・・・

昨日は、3rd HAAF(はちのへ・アマチュア・アーティスト・フェスティバル)でした。

二胡やバンド演奏、ブレイクダンスやモダンダンスなどお楽しみ盛りだくさんのステージです!

会場は、大型ショッピングプラザLAPIA
3rdhaaf
写真は、3階まで吹き抜けのステージで
「十六夜」による二胡の演奏。

出演者、スタッフ、各関係者、そしてたくさんのオーディエンスの方々・・
ありがとうございました。m(__)m

|

« 南部富士とゲレンデ・・・ | トップページ | 3rd HAAF 写真・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

あっきぃ さん、ご来場ありがとうございました
m(__)m

>このイベントいいですね。

SBBのtakaの企画、プロデュースです!

今年、オイラはピンの活動に力を入れたいと思っているんです。
いつか、
あっきぃさんの
ドラムと一緒に出来たら
いいなぁ~(^^ゞ

投稿: 加川ふ良 | 2013年2月 5日 (火) 12時35分

赤面症の青蛙さん、お久しぶりですm(__)m

>十六夜~中略~
 今度はJSFin仙台にも出演どうかな
 
2年ほど前から勧めてはいるのですが・・・
今年、もう一度アタックしてみます!(^^♪

投稿: 加川ふ良 | 2013年2月 5日 (火) 12時28分

おはよう_(._.)_
 おっ~!十六夜のメンバー久し振りですhappy01
 欲を言えば演奏を聴きたかったなぁ・・・
 今度はJSFin仙台にも出演どうかなnotes
 よろしくお伝えください(^_^)/~

投稿: 赤面症の青蛙 | 2013年2月 5日 (火) 07時21分

ライヴ時間帯には間に合わずでしたが、ごあいさつさせていただきました、ありがとうございます。
ダンスパフォーマンスが見れて…刺激されましたよ。
このイベントいいですね。

投稿: あっきぃ | 2013年2月 5日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南部富士とゲレンデ・・・ | トップページ | 3rd HAAF 写真・・・ »