« 10/20 36thふれコン終了・・・ | トップページ | 六十の手習い・・・ »

2012年10月21日 (日)

10/21 夕市LIVE 終了・・・

今シーズン最後の夕市LIVE
出演
・takaboh
・ゆらゆら
・IGADOWA
 
 
takabohさんは久しぶりの登場
持参のアンプにマイクとギターをつなぎエフェクトをかけてました。
夕市LIVEのPAは4チャンネルと少ないからか、最近はマシン持参の方が増えています。
日本の曲もカバーされているようで小田和正や斉藤和義も歌いました。
個人的にはニールヤングのHeart of Goldが良かったです!
 
 
ゆらゆらは今回メンバー6人勢ぞろいしました
Wカホンで力強いリズムを叩くと
浮かれてダンスを始めたオーディエンス!
気持ちはいつも若くいたいですねぇ~(*^^)v
Yurayura

 
 
IGADOWA、これも久しぶり・・というか一昨日からずーっと一緒に活動していますが、takaとふ良のデュオです。
ゆらゆらの演奏が凄過ぎてちょっとビビッてました。
いや、ゆらゆら ほんとに良かったんです!
しかし、負けられましぇん~(^^ゞ
思い切り唄いました、叫びましたぁ~(^^♪
 
セットリスト
・やんぐ・らぶ
・天上天下意が独尊~独りよがり~
・コットンフィールズ
・落陽
enc.My Blue Heaven
 
 
 
11月からは最終日曜日の10minLIVEが始まります!

|

« 10/20 36thふれコン終了・・・ | トップページ | 六十の手習い・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

大吉さん、先日はどうも!でした。
 
大吉さんあっての夕市LIVEです。
我が家のように振舞ってください!(~o~)
大吉さんのゆらゆらはホントに素晴らしいバンドに成長していてうらやましい限りです。
いつかオイラもセッションしてみたいです。
(^^ゞ

投稿: 加川ふ良 | 2012年10月26日 (金) 13時21分

先日はありがとうございました(^^)

そして楽しませて頂き、つくづく音楽の素晴らしさに感動しました!

タカボーさん、イガドワさんの熱唱も聞かせて頂きいい1日でしたV(^-^)V

また宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: 大吉 | 2012年10月26日 (金) 11時36分

takabohさん、先日はありがとうございました
 
キャラ・・ですか~
オイラのキャラなんて行き当たりばったりのその場限りです。やったもん勝ち・・(^_^;)ですよ、オイラは!
いいとこ無いですよぉ~m(__)m

投稿: 加川ふ良 | 2012年10月25日 (木) 16時24分

夕市LIVE、ありがとうございました。

緊張しましたが、何とか終えることができました。

ふ良さんのキャラの半分でも自分にあれば・・・といつも思います。

投稿: takaboh | 2012年10月22日 (月) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/20 36thふれコン終了・・・ | トップページ | 六十の手習い・・・ »