« 10/19 ゆるゆるLIVE終了・・・ | トップページ | 10/21 夕市LIVE 終了・・・ »

2012年10月21日 (日)

10/20 36thふれコン終了・・・

出演

・十六夜
・Mac&Potato
・Sachi&Boys Band
 
十六夜は中国楽器二胡の演奏ユニットです。
この辺では珍しいのか、TEL問い合わせも数件ありました。
二胡に興味のある方が多いらしく、普段見慣れないオーディエンスがたくさん来場してくれました。
 
Mac&Potatoは、ギターとピアノのデュオ。「秋」をテーマに曲をセレクトしてきたというMacさん、甘い歌声とASAKOさんのピアノが絡みついて、しっとり、うっとり、聴き惚れてしまいました。
リハーサル中のMac&Potato
Mac_potato
 
 
Sachi&Boys Bandは、久しぶりに7人全員がそろいました。8/5以来のことです。
それぞれ仕事がある中での活動ですので無理は言えませんが、サウンドチェックをできないので探り探りの演奏になってしまいバランスの悪いまま演奏せざるを得ないことを克服しなければならないと思いました。
演奏する側が万全の態勢でステージにたつことがオーディエンスに受け入れられるまず最初の条件のように思うのです。決して自慰行為であってはいけないと思うのです。
 
 
打ち上げにはMac&PotatoのASAKOさんも参加してくれました。
時が経つのも忘れ音楽談義に花が咲き、居酒屋の看板まで呑みました。
DTMの話題になったらtakaはまだまだ話したりなかったようです・・・
 
 
 

予告!!!!!
12月のふれコン 12/15(土)
・SBBのゲストにASAKOさんが参加できるか!?
・SBBはクリスマスソングに挑戦!?

|

« 10/19 ゆるゆるLIVE終了・・・ | トップページ | 10/21 夕市LIVE 終了・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/19 ゆるゆるLIVE終了・・・ | トップページ | 10/21 夕市LIVE 終了・・・ »