« 8月も、もう終わりなんだね・・・ | トップページ | いよいよ、今週末だよ~・・・ »

2012年9月 2日 (日)

汗 クサクねぇ?!・・・

20120831_road 
 
しっかし、暑~い!!!!
 
暑い日が続いてますが、皆様お変わりありませんかぁ~
 
おデブなオイラには辛い季節です(-_-;) 
  
 
 
ふだん自分の臭いには疎いオイラですが
 
先日のYSLの時は異常に汗をかいて
 
自分自身臭いがキツカッタです^^;
 
周りの人には迷惑かけましたm(__)m
m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m
   
 

現在は無臭時代って言うんですって!
  

昔、こんなに暑かったかなぁ~?
今みたいに内風呂やシャワーなんて
そんなに無かったしなぁ~・・
 
育ったところが
湊町だったので魚の加工場もたくさん近くにあったし
畑へ行ったら 田舎の香水 も当たり前にあったし
 
 
強烈な臭いには
慣れっこのはずだったのですが・・・(^^ゞ


!!!!!!!!!!!!!!!
 
22nd
定禅寺ストリートジャズフェスティバル
 
2012/9/8(土) 11:50-12:30
 
NO.15ステージ 虎屋横丁入口
 
オリジナルメンバー3人の
Sachi&Boyz 仙台で唄います!!!!!!!!!!!!!!

|

« 8月も、もう終わりなんだね・・・ | トップページ | いよいよ、今週末だよ~・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/46922171

この記事へのトラックバック一覧です: 汗 クサクねぇ?!・・・:

« 8月も、もう終わりなんだね・・・ | トップページ | いよいよ、今週末だよ~・・・ »