« 2012 定禅寺ジャズフェス その8(Final)・・・ | トップページ | スズメバチの巣 撤去 ・・・ »

2012年9月20日 (木)

夕市LIVE Sept. 2012 ・・・

夕市LIVEは、飛入りは基本的にNGだったけど
LIVE準備中に びぃだま が
 
「今日夕方(東京へ)帰ります」
 
って、挨拶に来たんだけど
地元出身のそれも びぃだま の古屋敷君はバリバリのお膝元!
(^_^)v
・・・・・
急遽、唄っていただくことになりました
(^^♪
 
3曲ほどでしたが、ピーマンBand?がセッションし
のっけから大盛り上がりで 夕市LIVEはスタートしました
Biidama
 
 
レギュラーセットされていた皆さんには
予定時刻より押してご迷惑をお掛けしました
m(__)m
 
 
Hidemaru
Hidemaru
レギュラーのトップは、Hidemaruさん
ウクレレでPOPなメロディーとお気に入りの歌を唄います
カズーを用意してたのに使わなかったのはナゼ・・????
(~_~;)
 
 
IGA119(アイジーエイ・イレブンナイン)
Iga119
119は消防署とは無関係で、お二人の年令の合算だそうです・・・
マイク、ミキサー、IGABandなど持込でモニターしながら演奏されました
 
コチラで用意しているPAは4chと少ないので
持ち込みミキサーでセルフ調整していただき
出力だけもらうので非常に助かりました(^_^)v
 
 
Mac&Potato
Mac
休日の午後にベストマッチのボッサを
Macさんのアレンジとボーカル
大黒さんの鍵盤から創り出すと華麗なメロディ
Sekiさんのカホンが軽快なリズムを鳴らし
オーディエンスは心地好く楽しんでいました
 
Macさんの足元にあるオモチャ(決して玩具ではありません)
・・いわゆるエフェクターですが
ホントにお茶目というか遊び心があり、
楽しませてくれます(^◇^
 
 
ゆらゆら
Yurayura
大吉さん率いるユニットで
Electric Violin、Bass、ダブルCajón、Guitarで6人編成
今回一人が所用のため欠席です
陽が落ちるまで唄いました(照明はMr.J)
 
もともと大吉さんはソロでした
2年前に試験的に夕市とLIVEを合体させたら・・
その時、大吉さんがたった一人で2時間LIVEしました
夕市運営側から好感触をいただき、今日の夕市LIVEがあるのです 
彼は大功労者なのです、感謝状をあげたい位なのです
\(^o^)/
  
 
アウトドアの夕市LIVEは9月で終わり
10月は年内最後になり、室内で開催します

|

« 2012 定禅寺ジャズフェス その8(Final)・・・ | トップページ | スズメバチの巣 撤去 ・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、大吉さん!

>私が誉められてたのですね( ̄▽ ̄)
 
そのとおりでおます!
アンタはエライ!(*゚▽゚)ノ

投稿: 加川ふ良 | 2012年10月21日 (日) 09時08分

おっ!
私が誉められてたのですね( ̄▽ ̄)

こちらこそいつも楽しませて頂きありがとうございます(^^)

投稿: 大吉 | 2012年10月20日 (土) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012 定禅寺ジャズフェス その8(Final)・・・ | トップページ | スズメバチの巣 撤去 ・・・ »