« 2012 定禅寺ジャズフェス その2・・・ | トップページ | 2012 定禅寺ジャズフェス その4・・・ »

2012年9月12日 (水)

2012 定禅寺ジャズフェス その3・・・

Sachi&Boyz
2012/9/8(土) 11:50-12:30
NO.15ステージ 虎屋横丁入口
 
汗だくで終わったけど
 
気持ち良かったです\(^o^)/
 
遠く八戸や横浜から応援に来てくれた
友人知人の皆さん、ありがとうございました
m(__)m
 
 
 
演奏の反省って言うか・・
お天気の良い、明るすぎる
アウトドアではギターのチューニングに手こずります
20120908_sb_03 
オイラはギター内臓のチューナーでしたが
ランプが点灯しているかどうか判りにくく
チューニングのたびに
オーディエンスに尻向けて・・m(__)m
影を作って確認してました
 
 
 

友人Z氏は差し入れとして
クーラーボックスに
缶ビールと「山葡萄ワイン」を
わざわざ横浜から持ってきてくれました
彼と缶ビールを飲み歩きながら(^^ゞ
錦町公園へ
 
この公園には3つのステージがあります
木陰に入ってサチボ3人とZ氏とMr.Jで
とりあえず、かんぱ~い、乾杯!!!!
 
ホテルのチェックインの時刻まで
しばし、音楽鑑賞&雑談&ワイン!!!
(^o^)
 
 

 
仙台在住の長兄が
[暑気払い]に託けた飲み会[UCHIAGE]を
セッティングしてくれました
 
チェックインも無事済まして
長兄とそのパートナーの待つ会場へ
 
[暑気払い]午後3時スタート
カンパイ!かんぱ~い、乾杯!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
飲んだ、呑んだ、のんだよ~\(◎o◎)/!
 
表へ出たら、明るかったよ~\(◎o◎)/!
 
そりゃそうだ!
まだ5時だも~ん!(^◇^) 
ここで自由解散っ!
  
まだまだ、ジャズフェス楽しんで
まだまだ、呑んでぇ~楽しんでぇ~
 
オイラは、Z氏と国分町へ(^◇^)
呑んでぇ~呑んでぇ~呑んでぇ~
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
翌朝、
メールとか写真の時刻を確認したところ
ホテルへ帰って午後8時には・・・・・・・・・
 
 
 
・・・・・・・・・もう、寝てました(^^ゞ


|

« 2012 定禅寺ジャズフェス その2・・・ | トップページ | 2012 定禅寺ジャズフェス その4・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/47048218

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 定禅寺ジャズフェス その3・・・:

« 2012 定禅寺ジャズフェス その2・・・ | トップページ | 2012 定禅寺ジャズフェス その4・・・ »