« 小規模ながらも、田んぼアート・・・ | トップページ | 8月も、もう終わりなんだね・・・ »

2012年8月28日 (火)

8/26 YSL 終了・・・

チョイと更新が滞ってしまいました m(__)m 
 
YSL(ヤグラ横丁 STREET LIVE)
12時スタート、Sachi&Boyzは12:50予定
午前中仕事だったオイラは、職場から駆けつけました
ちょいとしたトラブルがあり
職場を出たのが12:10ころ・・(^_^;)
 

駐車場から約10分・・
 
気温30度を超す中、
 
ギターを背負って、
 
汗だくで、、、
 
ようやく間に合いました(^^ゞ
 
 
ヤグラ横丁は午後になると
だんだん日影が多くなり
ストリートLIVEを聴くには
とても良い環境です(^^♪
 
・・が、オイラは汗だくでしたぁ(^^ゞ
 
 
今回のSachi&Boyzは、9/8
仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバルに
参加するので、そのシミュレーション的な感じで
演奏しました
 
 
8/26 YSL 出演者
・竹ちゃん
・Sachi&Boyz
・プレイボーイ
・スパイス&シュガー?
・MIYUKI
・ゆらゆら
 
 
打上げ前に駐車場まで往復したので
またまた、汗だくだく・・
 
ビールを飲んだのですが
ビールの水分が汗に変わり
残ったアルコール分が体内に蓄積され??
すぐ、酔っちゃいましたぁ~
 
「ボクでぇ~~す!」(^_^)v
 
 
打上げ会場から場所を変え
Mr.J を交えてSachi&Boyzの反省会へ突入・・・
・・・・・・・・飲モ飲モ・・・・
 
更に、反省会の2次会へGo! 
 
・・・・オイラ、もう飲めましぇ~ん(>_<)
  


!!!!!!!!!!!!!!!
 
22nd
定禅寺ストリートジャズフェスティバル
 
2012/9/8(土) 11:50-12:30
 
NO.15ステージ 虎屋横丁入口

 
オリジナルメンバー3人の
Sachi&Boyz 仙台で唄います!!!!!!!!!!!!!!!

|

« 小規模ながらも、田んぼアート・・・ | トップページ | 8月も、もう終わりなんだね・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/46853026

この記事へのトラックバック一覧です: 8/26 YSL 終了・・・:

« 小規模ながらも、田んぼアート・・・ | トップページ | 8月も、もう終わりなんだね・・・ »