« 明日、明後日、明々後日・・・ | トップページ | 6月の夕市LIVE・・・ »

2012年6月17日 (日)

今日、昨日、一昨日・・・

 
一昨日
6/15(金)20:00
ゆるゆるLIVE at 喫茶ピーマン
出演:SUE+(スープラス)、Sachi&Boy→Sachi&Boyz
 
21:30頃 仕事を終えピーマン到着
階段を上ると takaの「かまきり」が聴こえました
ギターをケースから取り出し、チューニングもせず、即ステージへ!
 
仕事モードからLIVEモードへの切り替えを考える間もなく
チューニングを終えて、演奏に入りました
 
セットリスト
・やんぐ・らぶ
・天上天下唯我独尊~独りよがり~
・なごり雪(イルカ)
・Knockin' on the hill(チャゲ)
・その先に
・落陽(吉田拓郎)
・Heaven
 

なんと7曲中4曲がオリジナル!!!
SBにしては最近に無いセットリストでした
  
 
 
SUE+(スープラス)は、Mr.Jの撮ったビデオで観ましたが
素晴らしいぃ~!!! \(^o^)/見事なユニットでした(^^♪
マー君もSachiも
SUEさんのボーカルやギターに素敵に絡み合っていて
聴いていてとてもリラックスできる唄と演奏でした
 
まさに、SUEと言う "個" に
マー君とSachi のエッセンスを プラス して
お世辞抜きにホントに素晴らしいSUE WORLDを感じました
きっと、オーディエンスもそう感じたことでしょう
 
 
アフターLIVEも盛り上がりました
セッションもあり、これまた楽しいステージでした(^^♪
 
 
 

 
昨日
6/16(土)18:30
ふれあいコンサート at ふれあい交流館
出演:ゆらゆら、サーモン&ガーリック;ランチ、Sachi&Boyz Band
 
15時少し前、Macさんは「今日は仕事が長引きそうだから・・」と言って早めに機材だけ搬入して仮セッティングして帰った後、
ゆらゆらの大吉さんが15時過ぎに来てステージセッティングや会場準備の手伝いをしてくれました 
 
ゆらゆらのメンバーは3人
サイレントバイオリンのakeさん、ボーカル・ギターの大吉さん、カホンの大吉'sワイフさん
 
大吉さんは、ほぼ河島英五のカバー曲でした
 
どうしようもない不条理な社会を訴えるような河島英五の詩を
時に激しく叫ぶような彼の唄い方にオイラはぐっと来る場面もありました
そんな時にも大吉'sワイフさんは的確なカホンを打つのです
またそれに被せるバイオリンのメロディーも・・・
とにかく良いのです!(^^♪
 
1曲だけバイオリンのakeさんのソロがあり、
オーディエンスもバイオリンの音色にうっとりしていました
 

サーモン&ガーリック;ランチの3人は冬場の活動が無かったにも拘らず
サスガ!!貫禄の唄と演奏でした
完成度が高くコメントしようが無いほど(~_~;)
 

 
 
Sachi&Boyz Band
セットリスト
・ルージュの伝言(ユーミン)
・その先に(オリジナル)
taka祭り(3曲ボーカル)
・Knockin' on the hill(チャゲ)
・一人咲き(チャゲ&アスカ)
・Heaven(オリジナル)
 
・愛と風のように(バズ)
・歩きましょう(RIA+ノリシゲ)
・ロコモーション(キャロルキング)
 
enc.スタンドバイミー
 
 
事情がありここ3ヶ月ぐらい1stGuitarの44が休んでいましたが
SBBの出番のあたりに、奥さんと娘さん2人、一家総出で応援に来てくれました
1stGuitarの44の復帰は近そうです!!(^_^)v
 
打上げは総勢11名で音楽談義やらなにやらでお店の閉店までワイワイがやがや(^o^)
楽しいLIVEでした!
音楽を楽しみましょう!\(^o^)/
20120616_sbb

 
今日
6/17(日)16:00
夕市LIVE at ふれあい交流館中庭
出演:咲・乱歩、HIDEMARU、IGADOWA
 
Sachi&Boyzで出演予定でしたが、Sachiが仕事のため初期のユニットIGADOWA(taka+Furyo)で出演

|

« 明日、明後日、明々後日・・・ | トップページ | 6月の夕市LIVE・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

大吉さん、先日はお疲れ様でしたm(__)m
会社のスタッフ日記にも取り上げてくれていただきありがとうございます。
 
これからもどんどん音楽を楽しみましょう!!!

投稿: 加川ふ良 | 2012年6月18日 (月) 21時13分

あっ!

会社のサイトのスタッフ日記をご覧ください(;^_^A

投稿: 大吉 | 2012年6月18日 (月) 19時16分

おはようございます(^^)

土曜日は唄わせて頂きありがとうございました!

汗吹き出しながらでしたが楽しく唄わせて頂きました!

またSGRさんやサチ&ボーイズバンドの素晴らしい歌も堪能されて頂きアッと言う間の二時間半でいい時間を過ごさせて頂きました( ̄▽ ̄)

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
あっ!
当店ブログにも掲載させて頂きました!
http://www.yokohama-tire.com/m/index.html?brand=1&id=487&act=shop

投稿: 大吉 | 2012年6月18日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/45686243

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、昨日、一昨日・・・:

« 明日、明後日、明々後日・・・ | トップページ | 6月の夕市LIVE・・・ »