« 今日、昨日、一昨日・・・ | トップページ | 美しい薔薇には、トゲが・・・ »

2012年6月18日 (月)

6月の夕市LIVE・・・

6/17  お天気は曇りから3時ころ弱雨の予報・・・
夕市の実行委員会は室内で行うことに決定 (ーー;)
 
アウトドアLIVEの醍醐味が・・・残念(-_-;)
 
でも、4時開始前からお客さんが詰めかけていました

20120617_yuichi
 
今年度初の夕市LIVE、トップを飾るのは大正琴グループ「咲・乱歩(さくらんぼ)」です
写真は2人しか写っていませんが遅れて一人参加し3人で演奏しました
大正琴もたまには聴いてみると、いい音色してます(~o~)
 
2番手は、HIDEMARUさん
ウクレレでハワイアンのみならずPOPSも演奏します
斉藤和義や忌野清志郎とかも唄っちゃいます
 
3番手は、IGADOWA Sachi&Boyzの原型です
Sachiが仕事の都合がつかず、急遽IGADOWA復活!?
 
セットリスト
#やんぐ・らぶ
#天上天下唯我独尊~独りよがり~
#一人咲き(チャゲ&アスカ)
#落陽(吉田拓郎)
#My Blue Heaven(old song)

最後2曲が5時半ころでまさに夕暮れになりかけ
夕市のほうも完売状態(^_^)v
 
 
夕市LIVEとは、地区の夕市と軽音倶楽部が合体してやっています
ですから、LIVEといえど演奏や歌を静かに聴いてくれる人ばかりではありません
買い物に来ているのですから、売り買いの会話などある意味雑音の中で得奏します
それでも出演したいかた、募集します!
次回は7月15日です
出演希望の方は、下記のアドレスへ「出演希望」と記入してメールください
 
10minliveあっとまーくgmail.com
※あっとまーく の部分を @ に換えてメールください
 
 
夕市で売っていたイカぽんぽん焼きやおでん、焼き鳥など美味しそうな匂いさせてましたが、
ライブ終了後のIGADOWA打ち上げのため我慢しました
 
唄い終わってまだ高揚しているオイラとtakaは街へ出かけました
キンキンに冷えたビールでのどを潤したく 
お腹も空いてたのに、訪ねるお店はメインターゲット、サブ、サブのサブ3軒ともことごとく日曜日でお休みでした
リサーチ不足とはいえ、あまりにも日曜休業が多く街は閑散としていました
 
仕方が無いので、スマホ(taka所有)で探した店へ行こうとぶら~り歩いていたら
その道の途中になんとなくシック・・と言うか落ち着いた雰囲気のお店を発見!
まぁ~ダメだったらビール1杯ぐらいで退散しようと入店したのでしたが・・・・
 
 
これが、大当たりぃ~\(^o^)/
美味しいつまみ、美味しいお酒、日本酒もあり、居心地良くて、
気がついたら4時間も呑んでました
takaと二人だけだったのでカウンターに座りましたが、椅子も大きくて座り心地も最高!
持田香織似の、H美ちゃんも可愛かったし・・
オイラの隠れ家的取って置きの飲み屋にしたいお店になりましたぁ~(^^ゞ
 
 
金曜、土曜、日曜と3連続LIVEが終了し、今週は少しクールダウンしようと思います

|

« 今日、昨日、一昨日・・・ | トップページ | 美しい薔薇には、トゲが・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 株の取得 | 2012年6月23日 (土) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/45700460

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の夕市LIVE・・・:

« 今日、昨日、一昨日・・・ | トップページ | 美しい薔薇には、トゲが・・・ »