« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月28日 (土)

北国、桜本番・・・

GW初日  まだ4月ですが 空の青が鮮やかです
 
五月晴れって呼べませんか (~_~;)・・・

Sakura2012


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

4/21 33rdふれあいコンサート・・・

春ですねぇ~(^^♪
 

33rdふれあいコンサートのお知らせポスター出来ました。
33rd_fureai_concert
 
場所:ふれあい交流館
     多目的ホール
  
期日:2012年4月21日 18:30
 
入場無料!
 
1 kosumosu
2  SUE+
3 SBB
 
ポスターが出来た後に新高校生BAND「BB弾」の出演が急遽キャンセルになりました。残念。
 
kosumosuさんは、ピアノ弾き語り、三戸町出身。初出演。
「演奏を通して多くの人に希望を与えたい」との思いを胸に鍵盤に向かっているそうです。
 
SUE+(スー・プラス)は、ふだんピンですが、GUESTにベース、フルートを迎え、洋楽を中心に演奏します。
 
お時間ある方、是非おいでください。
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

フラットLIVE 終了・・・

(一般的な)年度末の昨日、
 
フラットでは、まるまる3ヶ月ぶり・・・2回目の出演でした。
 
出演は、3組
 

120331_202201
◆ Sachi&Boyz Band
セットリスト
・ルージュの伝言(荒井由美)
・やさしさに包まれたなら(ユーミン)
 
・その先に(オリジナル)
・天上天下唯我独尊-独りよがり-(オリジナル)
・かまきり(オリジナル)
 
・ビーナス(ショッキングブルー)
・ダンシングクイーン(ABBA)
・スタンドバイミー(Ben E. King)
 
・やんぐ・らぶ(オリジナル)
・ロコモーション 
 
enc.落陽(吉田拓郎)
 
 
いやぁ~、反省しっぱなしのLIVEだったなぁ~
ふと、気がついたら、オイラのパートをすっかり忘れてました(^^ゞ
ボリュームコントロールもミスしちまったし・・
Guitarはムズカシ・・・(-_-;)
 
 

Nec_1578

◆ 竹林文和下澤友博
二人のデュオの構想は1年も前に上がったのですが、ホンの数ヶ月前からの活動
井上陽水や奥田民生のカバー中心で、
割とパワフルなボーカルの竹ちゃん
切々と思いを込めたボーカルの下くん
二人の相性、バッチリだね!

オイラ的には、陽水の「ニュース」が絶品!でした!
 
Band_o_age

◆ Band-O-Ade
 
3人ユニット Old-Age がいつの間にかメンバーが増え、バンド形式になったため Band-O-Ade(ばんどーえいじ)と改名したとMC下崎氏の説明でした。
 
パワーアップしたOld-Ageですが、フラットマスターのボーカルは相変わらず流石のシャウトフルでソウルフルで、ええ感じ(^^♪でしたぁ~
 
ドラムスのHachiクン、いつもに増してパワフル、シャープネスなドラミング、最高でしたよ!
コーラスの女性陣もノリノリ!
ギターの方はステージを飛び出て(ステージに境目はないのですが・・^^;)客席でのパフォーマンス!
MC下崎氏はオーディエンスに<温泉たまご>のサービス!\(^o^)/
オイラは貰えなかったけど・・・
 
 
最近、仕事が忙しい1stGuitarの44が参加できなかったのは淋しいし、
 
オイラ、いっぱいミスもしたけど
 
やっぱりLIVEは楽しいなぁ~ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »