« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月27日 (月)

豪華な10minLive・・・

出演者も多数あり

フラダンスを間近で楽しむこともでき

豪華すぎるLIVEでしたヽ(´▽`)/

20120226_10min_live

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

年の初めはフルメンバー・・・

2月18日は32ndふれコンでSBBは今年初のLIVEでした
 
昨年暮れにボーカルMisato(♀)が加入し
 
ほぼ2ヶ月ぶりに復帰したMac
 
8人が勢ぞろいしたステージでした
 
2人の女性ボーカルを中心にしたセットリストは
 
・ダンシングクイーン(ABBA)
・ルージュの伝言(荒井由美)
・やさしさに包まれたなら(ユーミン)
・その先に(オリジナル)
・手をつなごう(絢香)
・歩きましょう(RIA+ノリシゲ)
・翼をください(赤い鳥)
 
enc.ロコモーション
 
 
他の出演者は、
・Misato and taka(初)
男性と女性の新ユニット、ゴスペルグループなどで活躍し歌唱力に定評のあるmisatoと盛岡出身のミュー
ジシャンtakaが、素晴らしい唄を聴かせてくれました
 
・加川ふ良
フォークソング、今回は特に「大正、昭和のメロディー」と題し懐かしい「あがた森魚」の曲を唄いまし

 
・竹林文和下澤友博(初)
井上陽水のカバーでは右に出るものがいないという竹林、ジョンレノンが大好きで子供の名前にもつけた
と言う下澤、二人初の共演で井上陽水や奥田民生の唄を歌いました アンコールもありましたよ!
\(^o^)/
 
 
今年に入ってもう2ヶ月が過ぎようとしていますが
 
オイラ的には、今がスタートのような感じです(^^ゞ
 
 
次回のLIVEは3/31(土)で、その詳細は分かり次第UPします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »