« 怖い・・・ | トップページ | 年の初めはフルメンバー・・・ »

2012年1月29日 (日)

ブルースセッションナイト・・・

ブルースセッションナイト・・・
 
このところ、ずーっと真冬日が続いていて
 
昨夜も−7℃と凍えそうな夜でしたが
 
それでも出かけてきましたよ
 
パワーステーションA7へ
 
 
ピアノを弾いている子供は、まだ小学一年生だそうです
 
写真ではたまたまお母さんらしき人が隣に写っていますが
 
ちゃんと一人で弾きました
 
7歳にして初ステージのブルースマン
 
アンコールを含めて3曲、りっぱなもんです!!(^o^)v
 
 
 
 
オーディエンスの中にアメリカの方と思しき女性が4,5人もいたので
 
プレーヤーはいつもよりテンション高かったみたいです(^_^;)
 
 
ブルースセッションナイトでは
 
ギタープレイヤーが3〜4人ステージに上がり演奏しますので
 
それぞれの音色だったり、フレーズだったり、テクニックだったり
 
たくさん楽しめます\(^o^)/
 
 
やっぱり、音楽っていいなぁ〜

|

« 怖い・・・ | トップページ | 年の初めはフルメンバー・・・ »

ライブ・音楽活動」カテゴリの記事

コメント

明子さん、すみませんm(__)m
コメント見逃していました
ホントにごめんなさい
 
ブルースセッションナイト 面白いです!
ってか、楽しめますよ!
 
 
今年に入ってからスロースタートなふ良です

でも、そろそろ活動開始しますよ~
 
本年もよろしくお願いします

投稿: 加川ふ良 | 2012年2月23日 (木) 00時31分

ブルースセッションナイトに足を運んだ事はないです楽しそうですね 今度見てみようかな。

投稿: 明子 | 2012年1月31日 (火) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72654/43909558

この記事へのトラックバック一覧です: ブルースセッションナイト・・・:

« 怖い・・・ | トップページ | 年の初めはフルメンバー・・・ »